人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井薬師にて

新井薬師にて_e0114270_22374676.jpg

どうも、最近Vシネにハマっている男・ほりざきです。Vシネの帝王の迫力はすごいものがあります。
そして今日は新年初まるごし打ち合わせの予定でしたが急遽設楽さんが来れなくなったため、しんちゃんと二人新年会へと変化いたしました。冷奴がホントにうまいです。外めちゃくちゃ寒いけど。ということでロクに何も決まりませんでしたが、2/1(日)に荻窪ベルベッドサンにて新年初まるごしブラザーズライブありますので、是非是非遊びに来て下さいませ。
では帰ってからまた宅録の日々へと戻りたいとおもいます。また会う日まで。では。

by maniacsounds | 2009-01-15 22:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)