人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えさを食べてくれ、魚

どうも、昭和通り歩き隊・ほりざきです。
突然ですが、最近パソコンの中で魚を飼い始めました。自分の水槽作って魚にえさをやるだけのゲームなんで基本的にあんまり何もすることないんですが楽しいです。ちなみに今飼ってるのはエビの「えびちゃん」と、緑色の魚の「みどり」と、とウーパールーパーみたいなやつの「としぞう」です。全員に名前がつけられますのでつけました。成長したら写真載せます。えさあげよ。
そんなこんなで明日、22日にAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」が発売されるのですが、そのカップリングの109という曲のアレンジをまささんがやってまして、今回もギター弾かせてもらいました。とりあえずいつものことですが今回もギター泣きまくりました。21エモン。そんでもって今回はベースを「まるごし・Lin君」こと林氏が弾いておりまして、なんとここでもまるごしサウンドの競演となりました。うひ。そんなわけなんで是非チェックしてみてくださいませ。きゅいきゅいーん←ダブルチョーキング。
そして次回まるごしライブは11/18三茶グレープフルーツムーンなんでまた詳細載せます。こちらもよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2008-10-21 21:16 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by エリー♪ at 2008-10-22 00:14 x
パソコンの中で魚を飼ってるんですね~オモシロ!わたしは自分への戒め?のために岡口貴志さんの写真をケータイの壁紙にしています(笑)ライブの最新情報ありがとうございます☆
Commented by おにぎり at 2008-10-22 11:22 x
PCで魚が飼ってるんだぁ~
しかし、名前がそのまんまってのが笑えます。
なぜにウーパールーパーは「としぞう」?
名前の由来を聞きたいです(笑)
しかも、ウーパールーパーって懐かしい・・・(遠い目線)
今度、写真をアップしてくださいまし。

翔ちゃん、すっかりAKB48の仲間入りですね♪
きゅいきゅいきゅーーーんでGo!
Commented by maniacsounds at 2008-10-24 10:26
エリーさん、魚はいいっすよ〜常に満腹にさしてあげたくなります。
魚たのしいっす〜!

おにぎりさん、としぞうはもちろん土方歳三です。まあウーパールーパーではないですがそんなかんじのやつです!