人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いので

眠いので_e0114270_17533441.jpg

カレーうどんが食いてー!でもこれはただの写真です。ので焼きうどん作って食べます。
ベビベビベイビベイビベイビベイビベイべー。俺の全ては〜おらのもんだで〜。

by maniacsounds | 2008-09-09 17:53 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by よしの at 2008-09-09 23:23 x
渋谷の道玄坂上がったムーパのちょっと先に美味しいカレーうどん屋さんあるよ!
辛うまで汗だくやよ☆
Commented by クミクミ☆ at 2008-09-10 19:09 x
おいしそう~。。。
でも、焼きうどん食べたんだ~
それもおいしそう~☆
ベビベビ~の歌は、布袋さんですかね!?
Commented by 麻衣子 at 2008-09-11 01:09 x
ベビベビベイビベイビベイビベイビベイべー。
江頭2:50さんを思い出します(笑)
今日「えが茶ん」というお茶が売ってるのを見つけました(*^^)v
えがちゃんの写真付き!江頭缶だね!

カレーうどん、美味しそうやぁ♪
ねぎがたっぷりなのがいい!
でも焼きうどん作ったんやね(笑)
って、翔ちゃん!料理するの?
エラいぞーー(^o^)丿
Commented by maniacsounds at 2008-09-11 20:08
よしの、それたぶんしってる!入ったこと無いけど、カレーうどんしかないとこだ。くいてぇ。。。

くみくみさん、布袋さんは実は結構好きです。
ギターかっこいいんですよ〜

まいさん、えが茶ん知ってます〜。めちゃくちゃ飲む気がしない飲み物っすよね〜。。そしてワタクシ、意外と自炊します!