人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー使いすぎギター添い寝ブルース

クーラー使いすぎギター添い寝ブルース_e0114270_859241.jpg

どうも、クーラーに弱いくせに使いすぎで電位代が怖い男・ほりざきです。
ここのところはずっと自宅で引きこもり系作業的な感じでして、僕の性質として知らない間にひげが伸びまくっているという自体に陥っています。
そして今更なんですが、とあるところで徳永英明さんのカバーアルバムを聴いていたらものすごい良いということが判明しました。ギターもなんか泣きまくってたな〜。ちょっと調べます。
そんなこんなでアイスコーヒーを2リットルくらいガブ飲みしたい感じですが、またなにやらお知らせ出来そうなものはちょくちょくお知らせしてみます。では。あちい。

by maniacsounds | 2008-07-25 08:58 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by りんわか at 2008-07-25 11:10 x
徳永さんのカバー結構いいよね~

そんなに音楽を車で聴かないうちの母もパート1からパート4まで車の中で常に聴いてたよ~

アイスコーヒーを2リットルくらいガブ飲みしたらお腹壊すよ(´・ω・`)ノ
Commented by BRENDA☆ at 2008-07-25 15:22 x
夢のような☆ギター添い寝ブルースですね♪

こんだけのギター達に添い寝されてみたいです(笑)
いい音出して(奏でて)いる夢が見られそうな気が・・・
翔君は、夢でなくてもギターを泣かせられるから羨ましい♪

徳永英明のカバーいいでよね~♪
あの儚げな歌声が何とも ( ・∀・)イイ!です ☆

クーラーの使いす過ぎとアイスコーヒーの飲み過ぎには
くれぐれもお気を付けいただき!!!
楽しい♪お知らせをお待ちしていますヽ(^∀^ )ノ
Commented by よしの at 2008-07-25 18:15 x
徳永さんのカバーのは最初のやつが私は一番好きです。「駅」が最高です。

クーラーはお腹冷えるから気をつけな。
Commented at 2008-07-25 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミクミ☆ at 2008-07-27 01:09 x
ギターの添い寝かわいいですね(≧▼≦)
クーラー病にならないように、気をつけてくださいねっ☆
Commented by maniacsounds at 2008-07-30 10:30
りんわか、あなたってやつがいいよ〜!
コーヒーはがぶ飲み宣言して飲みます!ブヒヒ@@@

ブレンダ様、こんだけのギターが横にいたらさぞうるさいことでしょう!
朝起きたら弦全部切っちゃうかも〜。徳永さん人気ですねぇ〜!

よしの、とりあえず2をゲットしてみた!何気にギターもいいんだよ〜。いぇい!
クーラー全開、アムロいきまーす!

非公開様、いや〜今頃気づきましたよ〜。いいですねぇ〜。
そして、ストラトは元気に家のギター達とならんでますよ〜!

くみくみさん、どうもです〜。クーラー病になりそうですが、がんばっていきます〜よろしくです!