人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお供

夜のお供_e0114270_0371541.jpg

これが僕の最近の夜の楽しみです。酒は飲みませんが、こうゆーのは大好きです。中学生の頃、友達と朝までよっちゃんイカを食い続けた結果気持ち悪くなって倒れそうになった事もありますが、好きです。
そんなあたりめを噛みながら、今日のターボーライブも噛み締めながら、明日も頑張ります。本日もありがとうございました。

by maniacsounds | 2008-04-12 00:37 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by おにぎり at 2008-04-13 00:37 x
ライブお疲れ様でした!
大汗の翔ちゃん素敵でしたよ♪
よっちゃんイカは確かに食べ過ぎると気持ちが悪くなりそうですよね。私も、さきイカとかするめにマヨネーズ+七味があったら
最高ですね♪
Commented by maniacsounds at 2008-04-13 01:01
どうもです!マヨネーズは最高の食べ物ですよね。イカと同じくらいの容量をつけて食べたいです。
来月も大汗でがんばりまっす!
Commented by エイヒレ at 2008-04-13 02:26 x
コメンツしてみます。
昨日はお疲れ様デス。
あたりめよりエイヒレです。
エイヒレよりモツ鍋です。
あッ 誰かバレるッ!!! ドロン。
Commented by maniacsounds at 2008-04-13 02:39
あらら!ちなみにエイひれも大好きです。
でも最近はイカ派です。おっちゃん〜!
Commented by クミクミ☆ at 2008-04-13 13:39 x
こうゆうのすきなんですね~
チョコも大好きですよね~☆
今度差し入れしますね(^o^)