人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも何度でも~何度でも~僕らは~♪

宣伝します。ミスチルの蘇生って曲が好きなほりざきです。

いよいよ来週!

『エレペペ・ワンマンライブ』

~エセペペ一周年記念企画・たまにはエレキも弾きたいのよ僕達は~

日程:2007年12月22日(土)
場所:東新宿アコースティックアート(http://acoustic-art.main.jp/)
時間:open:19:00 start:19:30
料金:2000円+ドリンク

<メンバー>
Gt:堀崎翔
Gt:間中健
Ba:海老沼崇史
Dr:雑賀泰行


<エセペペより>
堀崎翔と間中健が思いつきで始めたギターデュオ「エセペペ」が結成一周年を迎えるにあたり、一年間アコギを弾き続けた二人の「この曲、たまにはエレキで泣きまくりたいんだけど」という心の叫びが限界に達した為、遂にそれを具現化してしまったバンド・プロジェクト、「エレペペ」です。
この日ばかりはもはや「完全エレキ宣言」の僕達ですが、何卒宜しくどうぞ。

よろしくどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by maniacsounds | 2007-12-14 01:13 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by よしみ at 2007-12-16 09:03 x
蘇生は男性陣には特にうける曲だなぁ。
ライヴ久々に聞きたかったけど残念だ、、、
いっちょかましてやってね☆
Commented by T-2 at 2007-12-17 15:29 x
ミスチル最高 カラオケでおらそれしかできね~じつりきは?ー?
Commented by maniacsounds at 2007-12-17 23:56
よしみちゃん、横浜国際のときの光のさす方へも頭にヘバりついてるぜ!あとはニシエヒガシヘだなぁ。でもやっぱり浜ちゃんのグロックンが衝撃だったぜ!

T2、じつりきって書く実力もないのか!笑
こんどトンボでも歌うぜ!幕は開かないけどね!
もしくはサザンか~!