人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津フィーバー

1リットルの汗・ほりざきです。

今日は元々成田の演奏が入っていたのですが、急になくなってしまったためOFFに!

ということで、千葉を探索しに行って参りました!

まずはコレ。

木更津フィーバー_e0114270_1593789.jpg

                      電車が空中に!

千葉市内にあるモノレールです。といってもレールが車両の上についていて、何と電車が市街地の真上を走りますのです!なんと近未来的な。
前からずっと気になってたコレに乗って海のほうへ。

んでもってそこででっかい塔や、ワカメで緑色になった海や、ふてぶてしい猫を見たあと蘇我へ。

大型ショッピングモールを探索。うどんを食いまくりました。
あとゲームセンターでチロルチョコを取るのに1500円くらい使いました。

んでもって内房線で木更津へ。
今日は花火大会だったのですが、ほとんど祭りと一体化していてものすごい盛り上がりよう&人込み。
予想してた50倍くらいの人がいました。ほんとにすごかった。休日の渋谷センター街なんかよりはるかに多いです。内房の全人口の半分くらい密集してるんじゃないかってくらいすごかったです。いや~木更津おそるべし。

でもやっぱなんだかんだ、そういう人込みやら何やらを乗り越えてこそ夏!って感じがします。
いや~なんかやっと本格的に夏気分を味わいました。汗だくだし!

んなこんなで帰りも駅がすごいことになってました。
木更津フィーバー_e0114270_212331.jpg

                       人人人人


よし、夏気分も味わったし、食べ物は食いまくったし、あとは本格的に頑張ろう!

脱メタボ。

by maniacsounds | 2007-08-16 02:13 | 日記っぽいやつ | Comments(0)