人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ終わって帰ってきました。

ビバほりざきです。

いや~最近、何故か物が良く壊れます。

先日もライブでエフェクターやらなにやら壊れましたが、こないだのリハでもう一個べつのエフェクターが壊れました。
19くらいの時に友達のTac南に借りてからずっと借りたままのやつ。
まあ直したんですけどね。

んでもって今日も録音しようと思ったらヘッドホンが壊れました。プラスチックが割れました。
しょうがないからテープで止めて無理矢理直しました。

あとエフェクターのケースも若干壊れました。一応まっすぐ立つのですが、ものすごいグラグラします。これは直してません。

どれもこれも昔から使ってるやつなので、まあ当たり前っちゃあ当たり前ですが、その分お気に入りだったりするので、どうにもこうにも何とか直して使いたがります。
みんな頑張ってくれてますからねぇ~。

そしてさっき、僕が最初に買ったアコギの弦を一年ぶりに変えてみました。
いや~ものすごいホコリでした。砂漠のようでした。
これも今は全然使ってないけど、手放す気にはなれないですなぁ。
いつかライブでまた使ってみたいモンです。

なので、明日、ちょっと外で鳴らしてきます。一年ぶりの外出です。

なんたって明日は久々休みですからね!うひ~!

by maniacsounds | 2007-08-09 01:05 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 若林★ at 2007-08-09 07:35 x
ぉっぉっ(^ω^)


今日は猛暑だ〜 |(*_*)|




そんな時は海で遊ぶぞー

んで、ギター弾くぞー

壊さないようにネ(●´∀`)w
Commented at 2007-08-09 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2007-08-11 01:14
若林、SGが壊れたーー!!(:;)花火行きたいぜ!!
そして今日も熱かったぜ!!そして夜はまだ暑い(++)
肉くいて!

☆様、いや~今日もありがとうございましたです!!
またまた弾きまくりますんで、ぜひぜひブルースしましょう!!