人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むー

ちょっと間があいてしまった!しまった!

どうもです。最近は色々ひと段落しているので、なにやらモゾモゾと計画しています。

てことで、今月はライブ予定がもうないので来月の予定を少し載せます。

<BSE ブラスロックバンド>
5/19(土)
場所:稲毛フルハウス
時間:Open 18:00、Start 19:00
料金:¥1,500+ドリンク代¥500

Vo.山田ボム
Tb.鈴木大納言 Tp.小出義嗣、谷川美和 Sax.渡部将人
Gt.堀崎翔、高橋博之 Key.土佐大介 Bs.大竹信之 Dr.石田雅弘

メンバーはほぼ某グルーブブラザーズですが、BSEというふざけた名前になっております。
年末にも一度参加しました。それ以来ですね。
とりあえず名前どうり、ブラスロックの曲ばっかりやります。多分。
ということでまた当日になってメンバーも増えたり減ったりするんじゃないですかね??
とにかくNewアンプ導入でガツっとやります!

んで21日は成田、25日は三茶でエセペペ、26、27日は坂本梨奈さんのサポートで兵庫に行く予定です。
その他もろもろ調整中です。ガツっといきますぜ~。

ということでめざにゅ~見ましょう!杉崎さ~ん。

by maniacsounds | 2007-04-26 05:12 | ライブ情報 | Comments(0)