人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」

LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」_e0114270_20130455.jpg
LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」
どうぞよろしくどうぞ!

by maniacsounds | 2022-04-20 20:15 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by こうた at 2022-04-20 20:33 x
語りたいことは星の数ほどあれど、それはどんな言葉でも表現できません

だから、何度も何度も聴くことにします

今回も素敵な作品ありがとうございます

オーイエ
Commented by ぞりお at 2022-04-20 23:52 x
ツアー最高でした。楽しい思い出をありがとうございました。
Commented by みやこ at 2022-04-21 08:10 x
ツアー25公演分の想いが詰まった横浜アリーナ公演。
円盤発売おめでとうございます。

本編はゆっくり時間をとって観たいので、先に特典映像を観させていただきました。
オープニングからいつものほりざきさんとゆかりさんの掛け合いが見ることができ、本ツアーでのやりとりやこれまでから積み重ねられたおふたりの信頼感を感じられて大変嬉しく思いました。
「まったり♡ほっこり♡秋の旅」のタイトル通り、さまざまな秋らしい体験を通しておふたりやスタッフの皆さんが本当に楽しそうにしていらっしゃったのが印象的でした。
ライブでもロケでも、画面を通してでも伝わるくらいチームの仲が良く、和気藹々とした雰囲気なのだろうと感じます。

Blu-rayとして手元に置いておけるのが本当に幸せです。

今年は初のアコースティックライブツアーもあり、AFTとはまた違う皆さんにお逢いできるのが楽しみです。
今頃リハが行われてるかと思いますが、どうぞお体ご自愛ください。