人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11

2/11_e0114270_20544020.jpeg
去年の秋くらいにイヤモニをオーダーしてみたんですけど、それがようやく今朝届きまして。
箱に文字入れれるってことだったので、SANTANAとかVAN HALENみたいな感じでHORIZAKIにしてみました。
とりあえず今はB'zをかたっぱしから聴かせまくってます。
というわけで今日から39どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2022-02-11 21:00 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by みやこ at 2022-02-11 21:39 x
お誕生日おめでとうございます!

去年の堀崎さんから本日の堀崎さんへ、
お誕生日プレゼントになりましたね。
B'zを聴き込んだイヤモニくんもこれからどんどん馴染んで生活に素敵な彩りを飾ってくれますように。

まだ少し生きづらい世の中ではありますがご自愛ください。
この1年もまた実り多き1年となりますようにお祈りしております。
Commented by きゃんたろ at 2022-02-11 23:59 x
堀崎さん、お誕生日おめでとうございます。
堀崎さんにとって今日からの1年が健やかに、実りあり、幸に溢れた40年目になりますように願っております。
とても綺麗なケースですね。堀崎さんこだわりのロゴが何より素敵です。
何気ない生活の形や、思ってること、お仕事のことがたくさん知れるこちらのブログの存在、こまめに発信してくれることにあらためて、大変感謝でございます。
これからも拝見するのを楽しみにしております
お体に気をつけてお過ごしください
Commented by こうた at 2022-02-12 04:07 x
 堀崎翔さん

 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
 昨年にオーダーしていた新しいイヤモニが無事に届いたそうで、それが誕生日だなんてなんかちょっと素敵な巡り合わせですね。
 モノや人との縁、この時勢では色々と難しいこと、歯痒く思われていることなど、私には推し測ることすら出来ませんが、今もこれからもギタリスト堀崎翔が生み出す素敵な演奏を手にとれる、耳にすることができるこのご縁を大事にしていきたいと思っております。
 また、新しい相棒といっしょに作りあげる堀崎さんの素敵な演奏が、ひとりでも多くの方の耳に心に届くよう願っております。
 末筆ながら、この一年お健やかにお過ごしいただけるよう、またますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 Thank you(39歳になられただけに)!!