人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wake Up, Best! MEMORIAL

Wake Up, Best! MEMORIAL_e0114270_21593909.jpg
そしてWake Up, Girls! 集大成ベストアルバム『Wake Up, Best! MEMORIAL』、こちらに収録の新曲の「土曜日のフライト」「さようならのパレード」の2曲でギター弾いております。今までWUGさん曲を一緒に録ってきたみなさんと共に色々気持ちを詰め込んでおります。
最初に7 Girls Warでギターで呼んでもらったとこから始まって、Beyond the Bottom、恋?で愛?で暴君です!、7 Senses、スキノスキル、Polaris、そして新章の劇伴から最後の新曲まで色々たくさん弾かせてもらいました。自分にとっても色んなきっかけがたくさんありました。
感謝感謝です。
ちなみに個人的にですが、神前さん&田中さん作曲の7 Girls Warでギター呼んでもらったとこから始まって、最後は神前さんと田中さんそれぞれの曲で呼んでもらって、というなんだか嬉しいご縁もあり。
色々たくさん聴いてもらえたら嬉しい限りです。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2019-01-23 22:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)