人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年ありがとうございました

そんなわけで大晦日ですが。
さっき家でギター録って送り終わり、今年も家で1人でこれを書いています。

今年はなんでしょうね、なんといってもというか、やっぱり年始の藤岡さんの訃報があって、それからとにかく色んな事に対して改めて自分なりに色々考え直しつつ答えが出なくても考えて答えを出して進んだ一年という感じでしょうか。
色々細かい事を書くつもりは無いですし、それだけだと色々誤解を生むかもしれない表現でもあるかもしれませんが、でもやっぱりそんな感覚だと思います。
なんに対しても、その時の自分の気持ちや状態なりに、自分で考えたベストを常に自信もって全部出し切って、よかろうが悪かろうが全部自分なりに消化して吸収して糧にしてまた進む、みたいな、
当たり前だけど繰り返しだけど、今は今しかないですしね。
最終的にどうなるのかは自分でも全然わかんないですけど、あとはやっぱり自分が力になりたい人のために思いっきり力になりたいですしね。

抽象的ですが、そんな感じです。

良いときが100%良いとは限らないし、100%良いものが必ずしも良いとも限りませんし、いびつなバランスでもうまく成り立っていいバランスになってることもありますし、
その時の今を自分なりに楽しむ力もブルースでありロケンローでもあるのかなと、そんな感じです。
なんか前にも同じようなこと書いた気もしますが。
でもきっとその時に書いた意味よりもうちょっとだけ今の意味の方がブルースになってたら良いなと思います。
別に誰も分かんないですけどね。

そんなわけで例年になく意味不明気味ですが、今年も皆様ありがとうございました。
最後に今年の思い出の写真を1つ貼って今年の締めとさせていただきます。

また来年!

2018年ありがとうございました_e0114270_23035207.jpg

by maniacsounds | 2018-12-31 23:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)