人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊永利行さんワンマンLIVE「Today you laugh」

豊永利行さんワンマンLIVE「Today you laugh」_e0114270_1348311.jpg

約二ヶ月間、この日の為に色々準備してまいりまして、いやはやとにかく全て出し切りました。
それはギター的なことって言うよりかは、バンド的、チーム的なことで、いかにこのバンドチームを盛り上げて、バンドで豊永さんを盛り上げて、最終的に会場を盛り上げられるか、というその導火線にいかに自分が火をつけられるかというところに重きを置いていた所もありましたので、そういう意味でも終わったあとなんかひたすらホッとしました。
もちろん豊永さんのライブですし、僕らバンド初めてですし、最終的には豊永さんの歌とMCと人間性の力に全て持って行かれたというか僕ら自身も助けてもらった所が大いにありまして、まだまだその導火線の役割は完璧に出来たとは全然思っていませんが、正直ある種の手応えを掴めたのも確かです。
バンドメンバーも今回はそれぞれが全員初めましての状態で集まって、それぞれがとにかく良いもの作ろうという人間ばかりで、それはPAチームも制作チームも同じで、それを全員でコミニケーション取りつつこうやって準備してきて、そういうのも含めてやっぱりこのチームはロックだなと。
そしてロックだからこそ、そこに自分のギターと力で火をつけたかったわけです。

って、こんなことは普段ならこうやって書くことでもないんですが、今日は書いちゃいます。
だってこのバンドが、実は僕のバンマスデビューのバンドでしたからね。

と、コッソリ書きつつ、
とにかく皆様本当にありがとうございました!
より良いものをもっと作る為にまだまだ精進いたしますよ。ロケンロ!

豊永さんバンド
ギター:僕
ベース:石井浩平(アラスカジャム)
ドラム:ICCHAN
鍵盤&SAX:伊藤充志
マニピ:津波古耕平

by maniacsounds | 2015-10-26 14:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)