人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめI love you !

控えめI love you ! _e0114270_23532415.jpg

本日は赤坂ブリッツでごちデスです。
そんなわけでリリース情報です。
9/24発売のHKT48のシングル「控えめI love you ! 」にて表題曲でギター弾かせてもらってます。ちなみにギターはそんなに控えめじゃありません。
合わせましてカップリング曲の「生意気リップス(なこみく)」でもギター弾かせてもらっております。こちらもなかなかロックンロールな曲です。

そんなわけで「控えめI love you ! 」どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2014-09-24 00:01 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2014-09-24 20:48 x
またまたご無沙汰です。
ようやく我が家にも届きました♪

編曲が野中“まさ”雄一氏でしたので期待していましたが、やはり堀崎さんでした!!
「生意気リップス」もでしたか!
暫くヘビーローテーションとなりそうです。

咲良推しとしては、AKBの次回作も堀崎さんのギターを期待したいなぁ(^^ゞ

ではまた。頑張ってくださいませ。
Commented by maniacsounds at 2014-09-26 19:18
おひさしぶりです!
今回も弾かせていただきました。どうぞよろしくどうぞです!