人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタスポーツもうすぐレコ初ワンマンライブ

マキタスポーツもうすぐレコ初ワンマンライブ_e0114270_230695.jpg

大阪梅田AKASO、約35曲3時間ガッツリ、曲、ネタ、コミックバンド、ビジュアル系、全部出しまくりやりきりました。本当にどうもありがとうございました。
ライブは生き物といいますが、マキタ学級のライブは本当に生き物中の生き物だと思います。それはまさにその場が今どんな雰囲気で今何が一番必要で何がいらないかを瞬時に判断して対応する能力が非常に必要で重要なのですが、そこをそれぞれ判断して全員でビシッと決めていくのが実は本当に楽しいです。
それは決してお笑いだからとか芸人のライブだからとかそういうことじゃなくて、やっぱりライブを生で見る&演る醍醐味ってのはその辺に一つある気がします。
そんな意味でもやはりマキタ学級は見ても演っても楽しいです。
というわけで今日を皮切りにしばらく毎週週末はマキタさんでライブもしくはインストアライブで色んなとこを回ります。
そして来月にはマキタスポーツ・メジャーデビューアルバム「推定無罪」発売です。
というわけで諸々ありますのでどうぞよろしくどうぞ。

ちなみに、久々に赤いの二本とマーシャルのセット。バッキバキありがとうございました。

では。

by maniacsounds | 2013-07-28 02:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)