人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉Lookありがとうございました

千葉Lookありがとうございました_e0114270_22374173.jpg

笹木ヘンドリクス千葉Lookありがとうございました。千葉県に住みはじめて苦節約10年、初めての千葉Lookでございました。
そして楽屋にこないだのねごとツアー初日のセットリストが貼ってあってとりあえずそれだけで僕はテンションあげあげ↑でございました。どうもありがとうございました千葉。
明後日は大阪です。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-04-02 22:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by とめ at 2013-04-08 19:24 x
ヘンドリクス千葉ライブ、残念ながら行けませんでした。。。
千葉、行きたかったなぁー。
次回は参戦したいと思います☆

STUDIO MUSIX見ました〜♪
赤の蝶ネクタイが光っておりました〜☆
録画したので、繰り返し見たいと思います(笑)



Commented by maniacsounds at 2013-04-08 20:33
最近何故だかなかなか東京でのライブが無いのが申し訳ないです!
STUDIO MUSIX、ありがとうございます〜。基本どこでも蝶ネクタイ持参です、笑
僕は見れないのでどっかでいつか是非見たいと思っております!