人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビブロスイベント

テレビブロスイベント_e0114270_2151573.jpg

そんなわけでテレビブロス25周年イベントにマキタスポーツ先輩率いるマキタ学級で参戦して参りました。いやなんかマキタ学級バンドライブは今年初でちょっと久々な感じでしたがとにかく楽しかったです。
出演者もいろんな方がいたし、お客さんでもいろんな方がいたし、そしてDJブースにまさかの仲里依紗さん登場で僕は一人で宙を見上げながら感無量していました。なによりです。ハチワンダイバーの頃から大好きです。
そして帰りがけにお土産で色々グッズももらいまして非常にありがたいのですがTシャツだけはMサイズだったので完全に僕では着れませんのでこちらはなんとか嫁ぎ先を探そうかと思います。
そして何気に今日がレスポールで初ライブだったり。これからも色々持ち出します。
というわけでどうもありがとうございました。では。

by maniacsounds | 2013-03-03 02:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)