人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野合衆国

ペリエを毎日飲んでます。刺激のある炭酸はいいですね、ほりざきです。
そんなわけで急遽ですが明日8/18、赤坂サカスステージに北野合衆国というイベントにマキタスポーツ率いるマキタ学級の一員として参加します。 オープニング13時より14時半くらいまでの間に出演します。観覧無料ですので是非是非よろしくどうぞ。
というわけで今日もペリエを飲みます。では。

by maniacsounds | 2012-08-17 16:40 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2012-08-18 02:02 x
お久しぶりです。暑い日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか? 僕はヒュース&ケトナーのアンプが欲しいのでバイトに勤しんでますw
本日1830mを買い、聞き込んでます。今回は野中さんアレンジの楽曲が多く入っていて、一回聴いただけで堀崎さんと分かるハードロックチックなギターがAKBと素晴らしい融合をしていて思わずニヤリとしてしまいました(笑)
数々のアーティストさんのギターを担当されている堀崎さんですが、AKB系の楽曲を弾く時は何かこだわりなどはあるのでしょうか?
Commented by maniacsounds at 2012-08-18 20:56
おひさしぶりです〜少しお久しぶり過ぎてちょっと心配してましたよ、笑
ケトナーは青い光がカッコイイですよね。
ちなみに弾くときのこだわりは、まあいつもの事と言えばそうなんですが、常に自分の色は出せる限り出す、という感じでしょうか。
付け足すと、実際、録音環境や制作時間など色々な制限がありますが、そんな事は関係無しにとにかく演奏には完全に気合い入れて、とにかくよりカッコイイ物を作っていきたいという感じです。
まあ試行錯誤の連続でもありましたが、それでもこれまで100曲くらい弾かせてもらえているので、非常にありがたい限りです&もっと頑張りますという感じですね〜