人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_e0114270_22434889.jpg

どうも、2011もありがとうございました、ほりざきです。そして最後の最後にガリガリくん食べたら当たりました。やっぱりノーマルのソーダ味が一番好きです。
そんなわけで今年もぼちぼち終わりです。今年も色々ありましたがなんといっても一番大きかったのはやはり3/11。でもあれ以降とにかく自分に出来る事を精一杯やるということが本当に明確になった気がします。そしてその結果それまで停滞していた物がやっと溢れてだんだんと流れ出して動き出して来ました。やはり現実をちゃんと見た上でそれでも本気の本気で覚悟を決めれるかという事だったのでしょう。
この流れを止めずにずっと流していけるようにすること、激流で無くてもいいから本当にずっと続けていけるようにすること、ずっと続けていくということがなによりも大変なことというのが分かっててもそれでもそれをやること、それを日々目指して精進するのみです。

そして個人的な所では、制作&録音もさることながら、やはりライブをもっとやっていきたいなと思っております。仕事としてのステージもそうですが、今年は自分仕切りのライブを一回もやることなく自分のオリジナルを披露する機会もものすごく少なかったのが実は今年の心残りであったので、2012年は完全に自分としての発信もしていかなきゃと思っております。
そしてピンポイントでミーハーな所で行けば、アニサマに出たいです。今年はテーマソングを弾く所までは行かせてもらいましたが、弾けば弾くほど、映像を見れば見るほど、思う事はやはり僕は現場に行ってステージに立ちたいです。やっぱりライブは見るより出たいんです僕は。大きいホールでギンギンのディストーションギターを思いっきりかき鳴らしたいんです。ほんとこの歳でミーハーかもしれないですけどやっぱりそれはギターはじめた時から変わる事はないです。

なんだかんだ僕も来年で29歳、早生まれなんで世代でいえば30歳になる年です。この区切りを良い方向に持っていけるかは正に自分次第。でも臆する事無く思い切っていきたいとおもいます2012も。
自分自身のチャンスの順番をフライングゲット出来るように今後も頑張りますので、来年もこのブログ共々どうぞよろしくおねがいいたします。では。

by maniacsounds | 2011-12-31 22:44 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by 希夢♪ at 2012-01-01 11:28 x
あけましておめでとうございます!

今年も翔ちゃんにとって飛躍の年になりますように!

なんか久しぶりのコメントになってしまいましたが、ブログはいっつも楽しみにしてました(^^)

今年こそはまた翔ちゃんの音・楽しそうに弾いてる姿・「ははは」って笑い声に触れ合いたいです!


今年もよろしくお願いしますm(__)m

そして今年の翔ちゃん楽しみにしてます!!


『日々精進』
私も今年の目標の一つにしてみますo(^^)o
Commented by P at 2012-01-02 19:25 x
ペダル写真載せて頂いてありがとうございます!
ガリガリくんと競演!(笑)

今年も歌心溢れるプレイ楽しみにしております!
Commented by maniacsounds at 2012-01-03 21:12
希夢さん、あけましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願い致します。です。
今年も笑いながらガンガンいきますよ〜。お互い頑張っていきましょう!

ぽっくん、先日はどうもでした!そしてあけました!
また実践で試してなにか出て来たら即フィードバックしますね。
どうぞよろしくです〜!
Commented by 雑賀泰行 at 2012-01-09 00:35 x
しょーちゃんめちゃくちゃいい事書くなー!今年も頑張ろー!!!!
Commented by maniacsounds at 2012-01-09 08:21
100回に一回くらいはマジメに書いてます!笑
今年もロケンローで行きましょう!