人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林綾香さんワンマン

どうもです。取り急ぎですが本日の三軒茶屋どうもありがとうございました。初のオツカレJAPAN(雑賀さん、河本さん、横田先輩のバンド)+僕というサポート陣でのライブでしたが、なにやら非常にバンドっぽく且つ全員グイグイ来まくる演奏で最高でございました。会場もまたもや満席でさすが綾香さんという感じです。皆様どうもありがとうございました。やっぱライブは楽しいなぁ。
やっぱりライブももっとガッツリやって且つ録音もガッツリやって油物食べる暇もないくらいギター弾いていけるように今年もがんばります。もうあとわずかですけど。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-12-10 01:25 | ライブ情報 | Comments(0)