人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ライブ

どうも、シュタインズゲートにも興味が出て来てしまった男・ほりざきです。伊賀君に相談したら俺も絶対面白いのは分かってるけどなんだかくやしくてまだ見れていないといっていました。
そんなわけで昨日はエルピオゲスト参戦でしてどうもありがとうございました。なんだか僕のオリジナルも非常にいい感じでやってもらって俗にいうアゲアゲ揚げ揚げというやつでしたね。特にリスタートがよかったなぁ。どうもありがとうございました。

というわけで12月もまだまだ行きますよとのことで12月のライブです。

12/9(金)
「林綾香・ワンマンライブ」
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
時間:OPEN:18:00/START:19:30
料金:CHARGE : ¥3,500(ドリンク別)
MUSICIAN:雑賀泰行(Dr.)/河本奏輔(Ba.)/堀崎翔(Gt.)
Guest:cacktail
詩吟の世界でもトップクラスの実力を持つ歌い手、林綾香さんのワンマンです。今年の2月以来ですね。ドラムは先日のアニソン生活を共にした雑賀先輩です。

12/11(日)
「TSUKIMIvalley」
場所:荻窪ルースター本店
時間:OPEN:18:00 START18:30
料金:2,000円
予約はこちらのアドレスまで tsukimivalley@gmail.com
ツキミバレイさん、何気に1stミニアルバム「鼓動」のレコ初ライブでもあります。ちなみにそちらのCDにも参加してます。バンドメンバーはいつものまるごし系な人達です。

12/16(金)
「あらりえ」
場所:秋葉原
詳細未定
あらさんのライブです。フリーライブ的な予感がします。

12/24(土)
「岡口貴志」
場所:横浜ヘイジョー
時間:Open 18:30 Start 19:00
料金:予約\3,000  当日\3,500
これまた久々、ターボーさんのヘイジョーワンマンです。クリスマスライブ的な。メンバーもいつものロックでブルースな先輩方です。っていうかターボーさんのヘイジョーってホント久しぶりですね。

ひとまずこんな感じでしょうか。あとはひたすらロケンローです。
どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-11-26 09:13 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by がーいー at 2011-11-26 13:03 x
揚げ↑揚げ↑
これからフェンダー買いに行きますで!!!!!
Commented by maniacsounds at 2011-11-27 01:01
おれにも弾かしてチョ!!
Commented by がーいー at 2011-11-30 17:21 x
いかんです。
ザッキー先輩に助言もらったのに、かっこよくてつい目移りしてしまって
アイバニーズのデーハーなやつを買ってしまいました。かっけえ
ザッキー先輩弾いて弾いてー
Commented by maniacsounds at 2011-12-02 01:11
我が家のアイバニーズと一緒にツインリードしましょう。
やっぱね、デーハーなやつは実際カッコイイのよね。