人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルやら打ち合わせやらやってます

最近めっきり寒くなりましたが相変わらず僕は毎日汗だくで生活しております。汗くさいとは言わないでのブルース。よろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-10-04 19:52 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まゆ at 2011-10-06 06:22 x
おはようございます。
御多忙な毎日、体調を崩されていらっしゃいませんか。
東京もすっかり寒いみたいですね。私の住む地域もめっきり寒いです(笑)
また東京に行った際にライブがあったら是非お邪魔させて頂きたいと思っています。
季節の変わり目ですが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
…私も今度替え玉パスタやってみます(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-10-06 18:40
どうもです〜。
なかなか寒かったりしますが、相変わらず元気にバリバリやってますよ〜。
ライブも色々とやってますので、また機会ありましたらぜひ!
替え玉パスタは、細麺にしたほうが実用的かもですが、割といいです 笑