人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様こんばんわ。

どうも、堀崎翔です。お久しぶりです。
長らくブログを休止してしまい、すみませんでした。
ブログを初めて以来、こんなに更新しなかったのは初めての事で、その間、何も無かったと思いきや、なにやら本当に色々なことがあったと思います。とても充実していたとは言えないかもしれないけど、今までとこれからの自分にとっては非常に意義のある勉強をさせてもらった期間でした。
というわけで、その経験を生かし、これからも成長していけるようがんばりますということで、今日からまたブログ復活させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

そしてこの音沙汰の無い期間を心配してメールや電話をくれた方、コメントをくれた方、あえて連絡を控えてくれた方、そして更新してないのにここを見に来てくれていた方、皆様本当にどうもありがとうございました。僕には良い仲間がいます。なによりです。

というわけで、なにやら堅苦しくなっちゃいましたが、これからまたマイペースにやっていきますので、どうぞひとつよろしくお願い致します。では。
ちなみに、サウンドハウスの水もラインナップに復活したので、もちろん1ケース買ってしまいました。これからガンガン飲みたいと思います。では。

by maniacsounds | 2010-10-23 18:21 | ごあいさつ | Comments(9)

Commented by 希夢♪ at 2010-10-23 19:30 x
お帰りなさい\^o^/
Commented by ちぃ at 2010-10-24 01:45 x
おう!待ってたぞー!
Commented by 孝子 at 2010-10-24 08:32 x
よかった。。。元気で!!
心配してましたよ~。これからも、素敵な演奏
聞かせてくださいね。
Commented by じぶ at 2010-10-24 11:42 x
心配してたぞー!
Commented by maniacsounds at 2010-10-24 19:08
希夢さん、ありがとうございます!
なんとか帰ってまいりました。笑

ちいさん、AKBは引き続きやってましたが、お久しぶりです!
ありがとうございます!

孝子さん、どうもすみませんでした!
これからも頑張って行きますよ!ありがとうございます!

じぶ先輩、乙沙汰なくてすいませんでした!
落語も次回決まってないので、色々考えつつ、忘年会しましょう!
ありがとうございます!
Commented at 2010-10-25 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしみ at 2010-10-25 23:25 x
心配してたよ。
メールしようかしまいか…迷ったよ。
…なんでか神龍の謎を一緒にやった時を思い出したよ。
パンツ出し過ぎなんだよ!
Commented by まさ at 2010-10-26 17:18 x
復活なによりっす♪
俺も更新しなくては…。
Commented by maniacsounds at 2010-10-26 17:28
非公開様、ありがとう〜なんとかやってるよ(^^)
こっちこそブログ見て、こっそりとライブ応援してたよ!成功したみたいでよかった!
ちなみに西出は良いやつだよ。笑
こっちこそずっと応援してるぞ!ありがとう!

松、パンツしか出ないのは俺もさっぱり意味分からんよ!ヤムチャ強いし!
俺もなんとか肉を見つけて体力回復してがんばるわ、ありがとう!

まささん、まささんの日記は元旦以来更新ストップですからね。
普通に考えたらそっちの方が心配しますよ。笑
とりあえず飲みいきましょう!