人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿上陸10日前

恵比寿上陸10日前_e0114270_23282052.jpg

どうも、昨日初めて新宿の落語バーに行った男・ほりざきです。死神やってました。ハイボール2杯飲んで帰ってきました。
そんなわけで今月の落語ブルースバンドの情報です。初の恵比寿上陸。今回は「千両みかん」という噺でいきます。新作です。

5/25(火)
「落語ブルースバンド」
場所:恵比寿「天窓switch」 渋谷区恵比寿3-28-4 B1F tel:03-5795-1887
時間:18時半開場 19時開演
料金:2000円プラスドリンク
http://www.otonami.com/tenmado/mobile/

出番は最後らしいのですが、時間わかったらまたお知らせします。よろしくどうぞ。
ちなみに28日にはターボーさんのライブがおなじみ横浜ヘイジョーであります。こちらもどうぞよろしくどうぞ。では。ハイボール飲みて。

by maniacsounds | 2010-05-14 23:28 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2010-05-16 08:55 x
千両みかん!?またまた知らないお噺(¨;)
いつか落ブル見れるかなぁ~

映画『逢えてよかった』見てきました!!
ファンとしては微妙な「悪いサラリーマン」tabowも冴えなさが愛嬌あって楽しかった(笑)
楽しみにしていたエンディング、翔ちゃんのギターだぁ♪と思った途端終ってしまいました(涙)
翔ちゃんのギターじっくり聴きたいなぁ~
Commented by maniacsounds at 2010-05-16 20:28
いつか是非是非!
エンディングもソロはガンガン弾いてるんで、また聴く機会ありましたら是非是非よろしくどうぞ!
悪いサラリーマン、僕も見たいです!笑