人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHARAヘッチャラ!

CHARAヘッチャラ!_e0114270_6592751.jpg

どうも、頭カラッポの方が夢詰め込める〜が大好きな男・ほりざきです。
昨日はJirafaさん&神近さんライブリベンジ企画、どうもありがとうございました。最後は結局Gのブルースで大盛り上がりとなりました。やはりGブルースは非常にサイコーです。スラムダンクの水戸洋平くらいサイコーです。でも戸愚呂・弟の不器用な所もサイコーです。いぶし銀が大好きなんです。
そんな訳でやはりウーロンハイもサイコーなんですが、来週は同じ場所で落語ブルースバンドを頑張りますという所存であります。よろしくどうぞ。いつか初音ミクにスティルゴッド・ザ・ブルース歌ってもらおう。では。

by maniacsounds | 2010-01-21 06:56 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by mio at 2010-01-21 15:10 x
こっそりおじゃましま…と思ったらちちっとも似てない孫悟空がうっかり目に入ってしまって手が勝手にコメントを(笑
やっぱり私は流川と蔵馬が好きです。ギンギラギンですね。ちっともさりげなくない美貌です。
落語ブルースバンドは本当に一度見てみたい!曜日次第ですが今度聴きに行かせていただきまする!
Commented by maniacsounds at 2010-01-22 00:08
mioタン、お〜いらっしゃいませ!笑
流川とクラマもいいけど、メガネ君の3点シュートとヤクルトの土橋も最高ですよ。
落ブルやらなにやら色々やってるんで、いつかいつでも見に来てくださいませませ!悟空さ!