人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪酔いブルースのち渋谷

悪酔いブルースのち渋谷_e0114270_23314634.jpg

どうも、ウーロンほりざきです。飲み過ぎはいけませんよ。
というわけで本日は岡部まちちゃんライブありがとうございました。共演のユリファさんもありがとうございました。まちちゃんライブに参加するのも今回で二回目。そして何気にこの界隈は僕と同い年だったり同郷関係だったりの方が割と多くいましてなにやら色々と楽しくキュイーンとやっております。もう何年かギター弾いてますけど、同い年が揃うだけでも割とめずらしいんですよね、いやはやどうしたもんか。なにはともあれまた呼んでね、まちちゃん。
そんなわけでそんなあとはみなさんが打ち上げに向かうのをささやかに見送りつつ僕は家に帰ってパソコンを起動したいと思います。待っててね魚たち。では。

by maniacsounds | 2009-08-22 23:31 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2009-08-24 10:39 x
お久しぶりです☆
ドクターペッパーに反応!!
翔君好きなんですか!?
私は、友達がおいしいから飲んでみてと言ってたから飲んだけど、ダメでした(>_<)
Commented at 2009-08-25 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2009-08-26 22:02
くみくみさん、お久しぶりです〜。ドクターペッパ最高ですよ!
来月ターボーさんがんばります〜!

非公開様、これは!幹部の4チェさんですか!笑
いつもお世話になっております!またまたEdyでよろしくお願いいたします!笑