人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米を買いに行くぞ!

もう夏というのに未だに長袖を着ている男・ほりざきです。暑いときこそ熱いお茶がうまいように、暑いときこそ長袖がきもちいのです。汗だくだくもいいとこですけどね。ファイヤー。
というわけで、またもやリリース情報です。
7月7日に発売されます、高橋直純さんのNEWアルバム『ColorS』に収録されている「SKYDIVE」という曲でギターソロを弾かせてもらってます。バッキングパートは一つも弾かず、まさかのライトハンドと速弾きソロのみ弾きまくりに行ってついでにカレーもご馳走になってしまうという非常に楽しいレコーディングでございました。
今まで高橋直純さんのライブは何回か遊びに行かせてもらってましたが、今回初めて制作現場に少しだけ入ってみて思ったことは、今まで端から見ていた以上に一つ一つを、ものすごい楽しんでものすごい頑張りまくってる人達が集まってるんだなぁということでした。まだアルバムの仕上がりがどんな感じなのかは聴けていませんが、それだけでも素晴らしいものが出来てるだろうと想像できます。僕自身もそうならなきゃです。これからもっと泣きで哀愁のライトハンドを弾けるように頑張ります。そのときはまた呼んでくださいませ。

そんなわけで詳細は→コチラ
是非是非チェックしてみてくださいませ。ではでは。今日も家でクリックだ。その前に米だ。では。

by maniacsounds | 2009-07-02 08:57 | 日記っぽいやつ | Comments(0)