ただいまウェルカムバック

帰ってきました
意味無く太字。

訳あって、火曜日の朝家を出てやっと今家にかえってきました。
イェイ。

火曜は昔のバンド仲間、鮭のライブリハ。
今日はギターリスト是永さんのライブに人手が足りんということで、急遽お手伝いに。
ひさしぶりだったなぁ。

しかし今日のグレープフルーツムーンは大変でした。
見に来たお客さんの服が燃えるという、軽いボヤ騒ぎ発生。
お客さんは手にヤケド、救急車で病院へ。(でもライブ全部見てから行った。すごい)
グレフルの前には消防車、救急車、パトカーなど計5台が出動。
消防士さんやら警官さんやらわんさかで、かるく騒ぎになってました。

うーん、みなさんオツカレ様でした。

まあでも無事?おわり、帰りがけに数分だけ幸せになり、電車にゆられて帰ってきました。
明日もがんばろう、イェー!


あ、あと髪切りました。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-15 01:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

どうしよっかな

去年の夏に携帯を変えたのですが、そのメモリがついさっきフルになりました。
その間、溜まったメールは何と2193件。
よく溜まったなぁ~。こんなに溜まるもんだね。

受信BOXの一番最初のメールはうちの母。
何故か変えた後、速攻でメールが入っていた。
ちなみにその次しばらくは、多分オレの受信BOXに一番多く入っているであろう人。
そんなこんなが半年くらい続いて、約2000件溜まった。
むう。歴史を感じる。

ということで、これどうすればいいのだろうか。
一気に全部消してもいいけど、メモってない最近の予定とか何やら結構ありそうだから一気に消したらヤバいのもありそうだし。
それに単純に、なんかもったいないし。
でも消さないともう受信できんしなぁ~。
部分的に1000件くらい消す方法はないのか?
全然携帯を使いこなせていないおれ。

ていうかこの携帯買った時から電池が一日以上もたないんだけど!
いまさら言っても遅いよなぁ。何だよコレ。

しょうがないから無駄にカメラでも使ってみるか。

解決してない~~の~~。


あ、そういや今日トム・クルーズ君が退院しましたよ!
弦高がメチャ低くなってかえってきた!低すぎて逆に弾きにくい!

もうちょいフローティングさせよう。いずれ。



あと!!
昨日、うちにランバラルとゲルググさんがやってきました。
e0114270_17171878.jpg

いい目をしているな、ますます気に入ったぞ!!
e0114270_1718635.jpg

赤い彗星専用!!

うれしかったのでアップしちゃいますだ(^^)
イェー!

温泉いきてーーー!!チクショーーーー!!!!
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-12 17:10 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

ひっそりと

また一つジジイになりました。
ま、それだけでなにもないんですが。
こんなもんす。

今年は勝負です。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-11 12:21 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

スーパーカップはうまいね。

やっぱ豚キムチだな。

今日は友達ベーシスト時光しんちゃんのバンドを見に青山まで行ってまいります。
そしてその前に入院中のトム・クルーズ君のお見舞いに渋谷に行ってくる予定です。
退院できそうだったら連れて帰ってこよ~っと!

ばい~ん。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-10 15:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

デモ作り

ベースの山ちゃん宅でしてきました。
山ちゃんのおかげで、いいのができましたよ!
詳細は、秘密です!!

e0114270_1425725.jpg

山ちゃんの赤いルークを弾きまくってきました。
欲しくなった!
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-09 01:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

真の塩!

硬派な塩。
e0114270_1161063.jpg
ここまで言い切るとカッコイイ。
他の塩なんて全部ニセモノだ!真の塩はオレだけだ!
っていう魂の叫びが聞こえます。僕には。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-08 01:18 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

3月ライブの詳細っす!

どうもです。
このブログ、気づけばなんかギターのことしか書いてないっすね。
もっと変なブログになるきがしてたのですが、意外とまともじゃないか!
いかんな、もっと色々書こう!


と、いいつつまたもライブ情報です。

"山崎義朗 GRANT MY DREAMS LIVE"
3月5日(月)
吉祥寺 MANDA-LA2
会場 18:30
開演 19:30
料金 前売¥2,500+1drink 当日¥3,000+1drink
山崎義朗(Ba) 宮崎隆睦(Sax) 河野啓三(Key) 堀崎翔(Gt) 野中"まさ"雄一(Dr)


ベースの山ちゃんのリーダーセッションです。
去年、北海道でやったセッションの第二弾を東京でもやることになりました!
メンバーもかなり強力です。
完全なるフュージョンバンドです。キテます。かなりキテます。
メンバーがフュージョンすぎて、ほんとに気合入れないと僕だけクロスオーバーできないおそれがあるので、気合でアニマル堀崎になります。

といいつつ、今回は僕の曲もやる予定です!何の曲かはお楽しみ~。

ということで、全員のオリジナル曲が聴けます!たぶん!
是非みにきてください!


そして2月もまだまだライブがあります。
それはまた書きますか。

よし、柿の種を食おう。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-06 12:12 | ライブ情報 | Comments(0)

ありがとうございました。

エセペペIN荻窪、やってきました!
まあいろいろやらかしましたが、まあいつもどうりというかなんというか。
色々研究して、ガンガン弾こう!ってかんじっす!
イエイ!

と、いうことで、次はうどん屋ですな。3/8です。
是非是非よろしくです!

そして3月には、強力なセッションライブがあるのでお楽しみに。
あ、コレはエセペペではないっす。
完全にフュージョンします。

ということで、おつかれさまでした!

e0114270_0471290.jpg

[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-06 00:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

さらば

僕の相棒の赤いストラトのトム・クルーズ君が入院しました。
今回は早く戻ってくるといいなぁ~。
完全復活を待っとります。
この隙に、もう長い付き合いとなったSGを可愛がってやるか。
あ、でもやっぱアコギ弾こ~~。

e0114270_1056477.jpg

[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-04 10:56 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

エセペペいきまーす。

イェー。
2月になってしまいましたが、早々とライブがあります。
寒さになんか負けないぜ。だってあんま寒くないから!

すんません。


<エセペペ>
2/5(月)

場所:荻窪アルカフェ
料金:入店チャージ¥500+ドリンク
19時オープン、21時スタート(対バンあり)

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

今回は初のタイバンってことで、短めの45分ステージです。
凝縮して弾きまくりますぞ!!
また新兵器を試そう。

只今仕込み中。
e0114270_13254772.jpg

[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-02 13:26 | ライブ情報 | Comments(0)

成田イオンより

帰還しました。

とりあえずリハから気合入れて、意味無くアンプを2段積み。
e0114270_0542746.jpg

アコギですがね。

例の新戦力も使ってみました。
でも俺の実力はまだまだアレなので、ジムからネモになったくらいかなぁ~。意味不明?

終わった後はフォルクスで肉食べて帰ってきました。

また、びっくりドンキーにも行きたいです。今度は300gで。


色々考える夜。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-02-01 01:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

新戦力!

GETしました。
e0114270_653066.jpg

イエイ。

これで今までの3倍は速く弾ける!と思ったら大間違いですが、バリエーションは増えました。
要はジムがジム改になった感じかな。あとはオレの実力でジムスナイパーカスタム・ブルーデステニーの域まで到達させたいですな。

意味不明?
すんません。。。

ともかくコレを装着するとこうなるわけですよ。
e0114270_6565950.jpg

ばいーん。

まあ使ったり使わなかったりですな。
とりあえず31日に成田でジオン軍との交戦、いやライブがあるのでそこで試してみよっかな~なんて思ってるわけです。

成田ではイオンの一角でサックスとベースとギターのトリオでやってるんですが、名前が決まりました。たぶん。

その名も、E・J・B

なんの略かというと、、、
Enjoy the Jucey Beefです。スペルはあってるか分かりません。

よし今日は肉をたのしむぞ!!
[PR]

# by maniacsounds | 2007-01-30 07:02 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

みっしぇる!

東京駅、やってきました。昨日。
いや~、結構いろんな人が見てくれるもんですねぇ。是非またやりたいっす!ミッシェルさん!
こうなったら曲全部覚えて、いつでも何でも出来るようにしちゃる!

ということで、今から本格的に寝ます。
その前に、実はお気に入りのコレを食います。
e0114270_10543668.jpg



しかし考えてみたら今月は正月休みのあとは、一日丸まる休日は一回しかなかったな。しかもそれも風邪ひいて終わったし。しょぼい~俺~。
まあ、突っ走りますよ、もう。

今月はあとは成田で締め!
[PR]

# by maniacsounds | 2007-01-28 10:59 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

弾きまくってきました。

三茶にて。うどんブルース!
e0114270_13334990.jpg


ギターテュオって!!


つぎは遅刻しないでね、間中君。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-01-26 13:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

あしたはうどんやさん

あしたはエセペペライブじゃじゃ。じゃじゃじゃじゃじゃ。

がんばるぜ!

<エセペペ>
1/25(木)

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

三茶でひきまくりじゃ!ばいーん。
[PR]

# by maniacsounds | 2007-01-24 23:59 | ライブ情報 | Comments(0)