願いごとの持ち腐れ

e0114270_1842773.jpg

本日発売のAKB48のシングル「願いごとの持ち腐れ」にて、Type Cに収録の「あの頃の五百円玉」でギター弾いております。
ちなみに僕的に完全に民生さん意識でギター弾いてます。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-31 18:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

チヨスタライブ2017@中野サンプラザ

e0114270_0305659.jpg

ありがとうございましたジェネシス!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-29 00:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

乃木坂46のアルバム

e0114270_091661.jpg

そして本日発売、乃木坂46のアルバム「生まれてから初めて見た夢」にて収録の「君が扇いでくれた」と「当たり障りのない話」の2曲でギター弾いております。こちらはいつもの野中まささん編曲です。
ちなみに君が扇いでくれたは何気に12弦の録音デビュー戦ソングだったりして。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-25 00:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

このみん

e0114270_06742.jpg

そして本日発売、鈴木このみさんのシングル「Blow out」のカップリング曲「join us」でギター弾いております。
編曲は白戸佑輔さん!(年末にスッポンを一緒に食べた仲です)。
なにやら世を忍ばない仮じゃない姿のV系バンドの時にはライブで何度かご一緒したこのみちゃん、録音にも呼んでもらいました。
色々バキバキ弾いてますのでどうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-25 00:08 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

鹿乃さんday by day

e0114270_041795.jpg

そして本日発売、鹿乃さんの4thSg『day by day』にて表題曲でギター弾いております。
こちらも作編曲はMONACA田中さんです。
鹿乃さんの歌と鹿乃さん作詞の詩を聴きながら自分なりの解釈で思いっきりソロ弾いてみました。
TVアニメ『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』ED主題歌です。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-25 00:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

恋?で愛?で暴君です!

e0114270_013257.jpg

そんなわけで本日発売の、Wake Up, Girls!ニューシングル『恋?で愛?で暴君です!』にて表題曲でギター弾いております。
ドラムまっしょい君、ベース千ヶ崎先輩、ピアノ&オルガンSB、ギターわたくしです。
作編曲のMONACA田中さん指揮のもと、暴君なギターソロも弾いております。
作詞は畑 亜貴さん。TVアニメ『恋愛暴君』OP主題歌です。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-25 00:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

チヨスタライブリハーサル進行中

e0114270_012696.jpg

ちなみにバンド名がジェネシスになりました。
ちなみにスティーヴ・ハケットと誕生日が一日違いだったことも分かりました。
色々込みでロケンロー!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-19 00:13 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Tiny Tiny

e0114270_839538.jpg

本日発売の村川梨衣さんのシングル「Tiny Tiny/水色のFantasy 」にて、表題曲の「Tiny Tiny」でギター弾いております。
TVアニメ『フレームアームズ・ガール』OP主題歌です。
作編曲はMONACAの神前暁さんです。今まで劇伴はあったけど、神前さんの歌モノで弾かせてもらうのはこれが初めてです。ロックでポップでストレートなギターロックを、ベース田辺トシノ先輩とドラムまっしょい君と三人でオリャーって録ってます。
どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-17 08:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

楠瀬誠志郎さんライブ@ブルースアレイ

e0114270_220425.jpg

ありがとうございました!
ちなみにアンコールの「ほっとけないよ」でサビで楠瀬さんが客席の皆さんにマイクを向けて歌ってくれ〜ってなってた時に主メロを歌いまくってたのは僕です。
ほっとかないでくれてありがとうございました。
次は七月ですロケンロ!
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-13 02:22 | ライブ情報 | Comments(0)

小松未可子さんBlooming Maps

e0114270_1031216.jpg

そんなわけで本日発売の小松未可子さんのアルバム「Blooming Maps」にて、収録の「Imagine day, Imagine life!」「HEARTRAIL」の2曲でギター弾いております。
色んな縁に感謝です。
どうぞよろしくどうぞ!

02. Imagine day, Imagine life!
作詞・作曲:Q-MHz
編曲:Q-MHz, 広川恵一(MONACA)
Strings Arrangement Supervisor:神前 暁(MONACA)
Guitar:堀崎 翔 / Bass:田淵智也 / Drums:城戸紘志
Violin:室屋光一郎, 徳永友美 / Viola:安保惠麻
Cello:奥泉貴圭
All Other Instruments & Programming:広川恵一(MONACA)

11. HEARTRAIL
作詞・作曲:Q-MHz
編曲:Q-MHz, 堀江晶太
Guitar:堀崎 翔 / Drums:SHiN
Violin:室屋光一郎
Bass & All Other Instruments:堀江晶太
[PR]

by maniacsounds | 2017-05-10 10:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)