分島花音ワンマンツアーファイナルZeppダイバーシティ

e0114270_2351350.jpg

ありがとうございました!ツアーに来てくれた全ての皆様に感謝のディストーション。
年末はビッグバンド!
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-26 23:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

あんハピ♪キャラクターソングシリーズ1

e0114270_22114350.jpg

そしてこちらも本日発売「あんハピ♪キャラクターソングシリーズ1」はなこの「なるまるまーる」でギター弾いております。
こちらは作編曲はおなじみのMONACA田中さん、作詞は辻純更先輩です。
ラテンみたいなパターンでガットギターでバッキングしながらラップしまくったかと思ったらサビはディズニーランドみたいなにぎやかさで進んでいくというこれまた田中さん節全開な曲でございます。
そして花守ゆみりさんのラップが個人的に超ツボです。
なるまるまーる、どうぞよろしくどうぞ!
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-22 22:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

千菅春香さんアルバム

e0114270_2265917.jpg

こちらも本日発売、千菅春香さんのアルバム「TRY! 」にて一曲目の「Break On Through」でギター弾いております。
作曲の北川勝利さんに呼んでもらって、まさかのB'zみたいなギターでという願ったりかなったりのオーダーを頂きましたので、完全に初期B'zまたはTMNサポート時代の松本さんを意識して弾きました。
ちなみにド頭のセリフのとこはUFO意識です。
5150全開です。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-22 22:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

前田敦子アルバム

e0114270_2242028.jpg

そんなわけで本日発売の前田敦子さんのアルバム「Selfish」にて収録の「絶望の入り口」「頬杖とカフェ・マキアート」の2曲でギター弾いております。
絶望の入り口は新曲です。テレキャスでバッキバッキにしてあります。
どうぞよろしくどうぞ。あっちゃんイェー!
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-22 22:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分島花音ワンマンツアーセミファイナル

e0114270_0532954.jpg

大阪ビッグキャットありがとうございました。
セミファイナルから湯本くん&横田先輩&東條さんのリアルかっとばしまくりのホーン隊と一緒になってまして、僕的に立ち位置が並びになってますのでバキバキのホーンを横で聴きながらギター弾きまくるのがとても気持ちいいです。
そしてこのツアーも遂に次で最後、来週のZEPPダイバーシティです。
ZEPPで全員でブルースしまくります。
どうぞよろしくどうぞ。
ちなみに写真は暮らし安心クラシアンしげ池田。
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-18 23:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

やついフェス

e0114270_4303581.jpg

ちなみに今年もでます。今年は19日のみ。
よろしくどうぞorDie‥
http://yatsui-fes.com/
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-17 04:28 | ライブ情報 | Comments(0)

郵便局に行き忘れました

e0114270_443741.jpg

最近は完全にテレキャス生活です。明日こそ郵便局行きます。
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-16 04:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分島アンバランスバイミー

そんなわけで5月から回っている分島花音 LIVE TOUR 2016『Unbalance by Me 』でありますが、だんだん佳境に入って参りました。
同世代のかっとばしまくりのホーン部隊も入ってのセミファイナル&ファイナルを残すのみです。
いわゆるアニソンのライブとは全く違う、フレキシブルな生のライブで突っ走っております。
最後までどうぞよろしくどうぞ。

日程:2016/6/18(土)
会場:大阪 BIG CAT
時間:17:00 / 18:00 OPEN / START
料金:¥5,400(税込・Drink代別途) ・座席

日程:2016/6/26(日)
会場:東京 ZEPP DiverCity
時間:16:00 / 17:00 OPEN / START
料金:¥5,400(税込・Drink代別途) ・座席
※3歳以上のご入場は、チケットが必要です。

出演者
vo.分島花音 pf.sugrbeans gt.堀崎翔 ba.時光真一郎 dr.池田しげのぶ tp.湯本淳希 tb.東條あづさ sax.横田寛之 unbalancebyme.com
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-11 20:53 | ライブ情報 | Comments(0)

またまたEVH

e0114270_23513625.jpg

購入。めちゃ歪みます。
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-10 23:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

エモいソングをレコーディングデー

e0114270_2357488.jpg

佐野さん&渡辺等さん&ディスティネーション華子先輩と四人で広川さん曲をエモく録音。
届いたばかりのピンクフロイドのブタTシャツを着てるのが僕です。
[PR]

by maniacsounds | 2016-06-08 00:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)