「ほっ」と。キャンペーン

分島花音ツアー折り返し

e0114270_1414185.jpg

京都からの本日福岡です。表六玉っていうのが昨日からのマイブームです。本日もどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-29 14:01 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS

e0114270_7551462.jpg

そしてこちらも本日発売、TVアニメ「あんハピ♪」OP主題歌「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」でギター弾いてます。作曲はおなじみMONACAの田中さんです。
ド頭からオーグメントのリフ連発で始まりつつも結局キャッチーという、まさに田中節全開といった感じのにぎやかな曲です。
この曲はギターはダビングでしたが、クレジットを見るとドラムまっしょい君だったり、なにやら色々楽しいことになってます。

そんなわけで「あんハピ♪」どうぞよろしくどうぞパンチマイン!
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-25 08:03 | ライブ情報 | Comments(0)

それぞれの椅子

e0114270_7502835.jpg

そんなわけで本日発売の乃木坂46のアルバム「それぞれの椅子」にて収録の西野さんソロ曲「光合成希望」でギター弾いております。
ちなみにこちらの曲の作曲がまさかの吉田博!
数年前シンガーソングライターとしての吉田くんと一緒にライブやっていた日々か懐かしいです。
これまさにブランニューデー。

どうぞよろしくどうぞ希望。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-25 07:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

河野万里奈ワンマン

e0114270_2342579.jpg

そんなわけで昨日は2年半ぶりの河野マリナ改め「河野万里奈」復活ワンマンでした。
二年半前のO−WESTからここまで色々ありましたが、またこうやって歌っている万里奈ちゃんの姿を後ろから見ることができて、ただただなによりでした。
全てはみんなの続けてきた縁ということなのかもしれません。

感慨深い夜をありがとうございました。ちなみに、6/4のイベントもアコースティックで参戦予定です。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-22 23:08 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

SPAPEライブ


2016/05/24(火)
@外苑前Zimagine
渡部沙智子cho,堀崎翔gt,外山明drs,南方美智子pf
open19:30 start20:00 a
dv.¥2800 door¥3000
ご予約zimagine@radio-zipangu.com

南方さんプロジェクトのボーカルありのインスト変拍子プログレアンサンブルバンド「SPAPE」、2回目のライブあります。来週です。

ちなみに前回のダイジェスト音源もあるようです→こちら

どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-20 21:17 | ライブ情報 | Comments(0)

デレマス Tulip

e0114270_2021793.jpg

そんなわけで本日発売「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip」にてTulipでギター弾いております。作曲はMONACA石濱さん。
千ヶ崎先輩のファンキーチョッパーから始まるファンキーソングです。
調子に乗って調子に乗ったギターソロも入れてます。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-18 20:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

最近のモナカケンパー

e0114270_1830541.jpg

クリーンをマッチレスで録って歪みをソルダーノで録ってます。ソルダーノはいつかは欲しい。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-17 18:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

アフターGW

e0114270_1745514.jpg

ツインリバーブの帰還を待ち中。
そして先日のライブ音源を聴きつつ、やはりテレキャスのハマりがただただ抜群。
これぞフェンダーの底力。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-12 17:45 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分島花音ツアー埼玉&仙台

e0114270_2255340.jpg

幕開けしました。初日からすでにフィーバーしている池田しげ。リアルワゴンの旅はまだ始まったばかりです。皆様どうぞよろしくどうぞです。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-08 22:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

早速モナカへ

e0114270_2503554.jpg

夏っぽいソングをば。今日は石濱さんソングでございました。
ちなみにこの写真では間違えてヘッドホンの所にシールド差してるのでこの状態では音が出ません。
まだまだケンパー初心者なことは否めません。
[PR]

by maniacsounds | 2016-05-07 02:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)