2015年ありがとうございました

今年は今日までに今年中にやらなきゃいけないことがとりあえず終わった模様なので、ひとまず新幹線に乗り込んで静岡に向かっています。
大晦日に実家にいるのは何年ぶりでしょうか。こんな機会も当たり前じゃなくなってくるかもしれないですし、今年は一足早く業務終了です。

ずっと当たり前だと思うことで必ず当たり前なことなんて世の中に一個も無いと思うんですよね。しかもそれってじわじわ分かってくるというよりかいきなりふとした瞬間に分かっりすることが多いといいますか。でも僕的にはその回数が多ければ多いほどいいんじゃないかなと思ったりもしてます。良し悪し限らず全ての事柄で。僕の場合はですけどね。
全ては自分の捉え方一つかなと。あとは何事にも後悔を残すことなく一つずつやりきって行くだけですかね。
あとは、本当に本気になれば、これは出来そうもないなと思ったことも大抵は出来る気がしてます。
できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかでもなくて、やると決めたら絶対にやる。ただそれだけです。

そんなわけで総括なのかなんなのかわかんない文章ではありますが、新幹線の中で今年を振り返りつつガラケーで書いた総括でございました。
今年も一年このブログを見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
来年もハードドライビングブルース、どうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を。

ほりざき
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-31 17:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

カウントダウンジャパン2015/16

e0114270_22131393.jpg

去年より広いステージどうもありがとうございましたorDie。
フェスデビューの鈴木このみちゃんと一緒にヘドバンロケンロー。
来年もどうぞよろしくorDie、、と、セイン様談
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-28 22:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

S冬祭り

e0114270_0565174.jpg

そんなわけで26日は国際フォーラムにて、S冬祭りにギターで参加しておりました。
佐藤ひろ美社長、Faylanさん、μさん、新田恵海さん、蒼井翔太くんというなんとも強力な皆様の後ろでひたすらディストーション&ヘドバン。
それにしても本当に凄まじい強力な5人の皆さんでして、なんとも刺激的&触発されまくりでございました。
そしてリハーサルから本番までこう関わらせてもらって思ったことは、やはりとにかく佐藤社長の人柄が全てだなということです。惹き付ける力ってのはホントに魅惑な魅力です。
「日本人じゃありません、美人です」
いつか使ってみたいです。男だけど。

そして熱くてあたたかい会場のみなさま本当にありがとうございました。
ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-27 23:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Jin-Machine先輩と

e0114270_238561.png

そして来年のFly or Dieレコ初ツアーを一緒に回っていただくことが発表されました。
ヘヴィーサウンド触発注意報。
どうぞよろしくどうぞorDie…と、セイン様談
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-24 23:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

いやはや2015も暮れですが

e0114270_2132145.jpg

アニソンとアイドルとビジュアル系のいずれかで毎日暮らしてます、ほりざきです。
あと七弦買いました。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-23 21:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Make my day

e0114270_2228575.jpg

そんなわけで2015/12/16 リリース Sexy Zone 「カラフル Eyes」のカップリング曲「Make my day」でギター弾かせて頂きました。
ちなみにまさかの編曲が生田真心さんという。
ギターソロも自分で言うのもなんですが僕っぽいの弾いてます。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-17 22:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Beyond the Bottom

e0114270_1135082.jpg

そしてこちらも12/9発売、 Wake Up, Girls!劇場版後篇"Beyond the Bottom"主題歌「Beyond the Bottom」ですが、作編曲のモナカ田中さんにお呼ばれしまして、こちらも渾身のギター弾かせていただきました。
今回はベース安達ダッチと二人でせーのでした。
Wake Up, Girls!は最初の7 Girls Warを弾いて以来でしたが、なんかMV見てなんか色々グッときてしまいました。こちらも弾けて良かった。
そんなわけでBeyond the Bottom、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-10 00:13 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

唇にBe My Baby

e0114270_175655.jpg

12/9発売のAKB48シングル「唇にBe My Baby」にて、カップリングの「金の羽根を持つ人よ」「背中言葉」「さっきまではアイスティー」の3曲でギター弾いております。
ちなみに「背中言葉」は高橋みなみさん卒業ソングとなってまして、ノースリーブスとか、たかみなさんソロ曲も色々弾いてきた身としては、最後になるかわからないけどこの曲も弾けて良かったなぁという感じ感慨深いです。
ちなみに僕は握手会とか行った事無いんですが、実は僕が唯一握手したことあるのがたかみなさんです。

そんなわけでどうぞよろしくどうぞビーマイベイベー。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-09 23:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Fly or Dieのみなさんの12月ライブとかアルバムツアー等々

e0114270_003126.jpg

「non stylish wave CIRCUIT’15〜冬苦手〜」
日時:2015年12月24日(木)
会場:渋谷club asia
出演:Jin-Machine/マイナス人生オーケストラ/TЯicKY/UCHUSENTAI:NOIZ/Fly or Die/レ・ロマネスク/浅井博章
時間:OPEN16:00/START16:30
料金:adv¥3,200/day¥3,700 (D別)

COUNTDOWN JAPAN 15/16
2015/12/28(月) 幕張メッセ国際展示場 ASTRO ARENA 17:35~
全日本アニソングランプリで優勝し現在アニソン界で台風の目となっている話題のシンガー鈴木このみが特別出演。

「マキタスポーツ presents Fly or Die 『矛と盾』発売記念ツアー」
2016年3月5日(土) 東京 渋谷WWW ゲスト有
前売:¥4,000(drink別) Open 17:00 Start 17:30

2016年3月12日(土) 大阪 十三ファンダンゴ ゲスト有
前売:¥4,000(drink別) Open 17:30 Start 18:00

2016年3月13日(日) 名古屋 新栄APOLLO BASE ゲスト有
前売:¥4,000(drink別) Open 17:00 Start 17:30

もろもろドロップのご様子です。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-05 23:04 | ライブ情報 | Comments(0)

アレキサンドロス白井君にお誘いいただきまして

e0114270_2343220.jpg

こちらの番組に出演させてもらってます。

【12/4(金)21時~スペシャ無料放送!】
Welcome![Alexandros] presents 『パート別座談会スペシャル』
初回:12/4(金) 21:00~22:00
詳細はhttp://sstv.jp/26th/ 

白井君とBIGMAMAのカッキーさんとクリープハイプの小川さんと四人で、ハイボール飲みながら座談会してます。
明日放送です。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-12-03 23:45 | 日記っぽいやつ | Comments(0)