「ほっ」と。キャンペーン

俺たちの弾きまくり大会

e0114270_2352184.jpg

ありがとうございました。柏はとっても熱い街です。
ジプシー&ロケンロー!
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-28 23:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分さんのプリンセスチャールストン

e0114270_27873.jpg

そんでもってこちらも25日発売、分島花音シングル「君はソレイユ」にて、「プリンセスチャールストン」をSBアレンジでライブバージョンで録ったのが入ってます。
僕も誰かのソレイユとかになりたいです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-26 02:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

しぇからしか!

e0114270_252425.jpg

そして同じく本日発売、HKT48のシングル「しぇからしか!」にて、カップリングの「いじわるチュー」 (矢吹奈子)でギター弾いております。こちらはなんかかわいい感じ。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-25 23:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ラブ・クレッシェンド

e0114270_241269.jpg

そんなわけで本日発売のSKE48のユニット「ラブ・クレッシェンド」のシングル「コップの中の木漏れ日」にて表題曲でギター弾いております。なんか懐かしい感じのアレンジです。あとカップリングの「だって 雨じゃない?」 (トランジットガールズ)」もギター弾いてます。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-25 23:03 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

鳥より

e0114270_05649.jpg

今年は周りの皆様のご結婚がとても多いですな。
おめでとう!!
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-24 23:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Fly or Die presents 悪性のエンターテイメント

e0114270_0454876.jpg

清竜人25さん最高でした。夫人様方、素敵です。
オアダイ!
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-21 00:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

0と1の間

e0114270_23414231.jpg

そんなわけで11/18発売のAKB48のベストアルバム「0と1の間」にて、これまでギター弾かせてもらった曲が約5、6曲ほど収録されております。(言い訳Maybeとか、風は吹いているとか、もろもろ)
ちなみに新曲の「一生の間に何人と出逢えるのだろう」も弾いてます。
ベスト盤は神曲たち以来でしょうか。あれから色々ありましたね。
そんなわけでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-19 23:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

岸田教団レコーディング現場に単独潜入

e0114270_10405847.jpg

いつもと全く違う環境はやはり面白いです。
あとこれ最高です。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-18 23:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

UsusUライブ月見る

e0114270_13343811.jpg

全曲リハと違うことやっちゃう僕をゆるして〜
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-17 13:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

情熱バンド

e0114270_8454346.jpg

ティンバレスが好きです。
あとSAX横田先輩が2年前に路上で水曜日のカンパネラさんと知り合いになってて最近のアルバムに横田先輩がSAXで参加してたのを知って衝撃を受けてます。朝。
[PR]

by maniacsounds | 2015-11-15 08:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)