「ほっ」と。キャンペーン

11月ライブ

11/3 (火・祝)  
北川けんいち スペシャルライブ in イオンレイクタウンmori
【1】 13:00 〜【2】 15:00 〜
場所:埼玉県越谷市 イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
観覧無料

11/04(水)
「一杯呑みにこないかねvol.1」
場所:下北沢440
ACT:竹内雄彦(ex,BOO BEE BENZ)/北川けんいち/The nonnon
前売り¥2,800/¥3,300(1order別)
open18:30 start19:00

3日はインストアライブ、4日はブービーの竹ちゃんのイベントに北さんのギターで出ます!

11/16(月)
「U sus U」
場所:青山・月見ル君想フ
op 18:30 st 19:00 ・ 
前 2,300 当 2,800 +1D 500

田島茜、タラチネ、U sus U、NATURAL MOON~花と華~、Nostalgic-Scopes
公式TWITTER はコチラ

11/20(金)
「Fly or Die presents 悪性のエンターテイメント」
場所:新宿LOFT
OPEN19:00 / START19:30
出演:マキタスポーツpresents Fly or Die / 清竜人25
前売り All Standing 3,800円(税込・整理番号付き・ドリンク代別)
当日券 All Standing 4,300円(税込・整理番号付き・ドリンク代別)

11/27
「俺たちの弾きまくり大会」
場所:柏アニマリア
時間:おそらく20時くらい〜
料金:おそらく投げ銭制
メンバー
Gt菅原智明 Gt堀崎翔 Ba帆足昌太 drふかっちゃん
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-30 23:46 | ライブ情報 | Comments(0)

豊永利行さんワンマンLIVE「Today you laugh」

e0114270_1348311.jpg

約二ヶ月間、この日の為に色々準備してまいりまして、いやはやとにかく全て出し切りました。
それはギター的なことって言うよりかは、バンド的、チーム的なことで、いかにこのバンドチームを盛り上げて、バンドで豊永さんを盛り上げて、最終的に会場を盛り上げられるか、というその導火線にいかに自分が火をつけられるかというところに重きを置いていた所もありましたので、そういう意味でも終わったあとなんかひたすらホッとしました。
もちろん豊永さんのライブですし、僕らバンド初めてですし、最終的には豊永さんの歌とMCと人間性の力に全て持って行かれたというか僕ら自身も助けてもらった所が大いにありまして、まだまだその導火線の役割は完璧に出来たとは全然思っていませんが、正直ある種の手応えを掴めたのも確かです。
バンドメンバーも今回はそれぞれが全員初めましての状態で集まって、それぞれがとにかく良いもの作ろうという人間ばかりで、それはPAチームも制作チームも同じで、それを全員でコミニケーション取りつつこうやって準備してきて、そういうのも含めてやっぱりこのチームはロックだなと。
そしてロックだからこそ、そこに自分のギターと力で火をつけたかったわけです。

って、こんなことは普段ならこうやって書くことでもないんですが、今日は書いちゃいます。
だってこのバンドが、実は僕のバンマスデビューのバンドでしたからね。

と、コッソリ書きつつ、
とにかく皆様本当にありがとうございました!
より良いものをもっと作る為にまだまだ精進いたしますよ。ロケンロ!

豊永さんバンド
ギター:僕
ベース:石井浩平(アラスカジャム)
ドラム:ICCHAN
鍵盤&SAX:伊藤充志
マニピ:津波古耕平
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-26 14:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

とある録音

e0114270_94479.jpg

高尾先輩と千ヶ崎先輩とMONACA田中さんといつものSBと。
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-25 09:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ロックトリオにゲストで来て頂きまして

e0114270_1331337.jpg

藤岡さんとツインギターでファイヤー。激熱そのものでしかありませんでした。
またやりたい!
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-24 01:34 | ライブ情報 | Comments(0)

大阪いったら福岡いったりリハやったり録音したりしてますが

e0114270_22482616.jpg

明日はロックトリオライブです
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-22 22:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

フレンチキスのFrench Kiss

e0114270_19102229.jpg

昨日発売のフレンチ・キスのアルバム「French Kiss」にて、「ある秋の日のこと」「2人だけの記憶」「サヨナラをあと何回…」の3曲でギター弾いております。
「ある秋の日のこと」は最初のシングルのカップリング、「2人だけの記憶」は去年のシングルのカップリング、「サヨナラをあと何回…」は新曲です。
フレンチ・キスも思えば結成当時からこうやって関わって、最後になってしまいましたが最後の新曲も弾けたのは、自分としては良かったかななんて少し思ってます。
最後のアルバムですが、渾身のギター詰め込んでますんで、いろんな皆様に聞いて頂けたらこれ幸いです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-15 19:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

分さんリハーサルのご様子

e0114270_2381152.jpg

とにかく池田しげがミラクルでした
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-14 02:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

10月ライブ

ごちデスツアーに引き続き参加します。花音ちゃんバンドです。

公演名:ichigo presents 「ごちヤデ(ФωФ)!」
公演日:2015/10/16(fri)
時間:開場/開演 17:00/18:00
会場:BIG CAT
席種/料金:ALL STANDING:¥5,000 with Drink ※3歳以上チケット必要
【大阪公演】
出演者:岸田教団&THE明星ロケッツ、分島花音、GARNiDELiA、カヨコ


公演名:ichigo presents 「ごちバイ(ФωФ)!」
公演日:2015/10/18(sun)
会場:DRUM LOGOS
時間:開場/開演 16:00/17:00
席種/料金:ALL STANDING:¥5,000 with Drink ※3歳以上チケット必要
【福岡公演】
出演者:岸田教団&THE明星ロケッツ、分島花音、GARNiDELiA、三澤紗千香

10/23(金)
【雑児翔セッション】 
場所:四谷ソケースロック
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥2,000

Dr雑賀泰行
Ba児玉憲二郎
Gt堀崎翔
Guest
Gt藤岡幹大
ロックぶちかまします!!!

10月25日(日)
「豊永利行1st LIVE Today you laugh」
開場 17:00/開演 18:000
会場:新宿ReNY(東京都新宿区西新宿6-5-1来ランドホール2F)
料金:¥5,400(ドリンク代別)

声優の豊永さんのワンマンライブに初参加します!トシさん!

全部ぶちかましますのでどうぞよろしくどうぞ。ロケンロ!
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-10 16:34 | ライブ情報 | Comments(0)

Must be now

e0114270_1711435.jpg

酒とバラの日々ならぬリハと録音の日々ですが、リリース情報です。
10/7発売のNMB48のシングル「Must be now」にてカップリング曲の「Good-bye, Guitar」でギター弾いております。ジャカジャーンから始まるテケテケ風ソングです。
ちなみに録った段階ではこういう歌詞になると思っておらず、さっき見て思わず不覚にもグッと来てしまいました。昭和なギターリストあるある。

そんなわけでGood-bye, Guitar、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-08 17:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ちなみに今月もハードロックトリオありまして、

10/23(金)
【雑児翔セッション】 
Dr雑賀泰行
Ba児玉憲二郎
Gt堀崎翔

Guest
Gt藤岡幹大
ロックぶちかまします!!!

Open 19:00
Start 19:30
Charge ¥2,000

まさかのゲスト藤岡さん!!!ヤバイ一日になりそうな予感!!ぜひ!!
[PR]

by maniacsounds | 2015-10-01 11:47 | ライブ情報 | Comments(0)