「ほっ」と。キャンペーン

あらさん

ちなみになにやら久々ですがあらりえさんと二人でライブします。

7/20(月・祝)
場所:南青山マンダラ
時間:開場18:00 開演18:30
料金:¥2,500+1drink別 

あらりえ(Vo,Pf) 堀崎 翔(G)
/Birds in the Morning Sky Trio / Emiko Blue(Vo)

ドモホルンリンクルのCMよりもずっと変わらないあらさんの音楽、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-29 23:57 | ライブ情報 | Comments(2)

梅雨ですねぇ

e0114270_2127587.jpg

荒ぶる内野さん。
最近レクチがとっても良い音で録れて嬉し恥ずかし夕焼けサンバ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-26 21:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

瀧田セッション

e0114270_119192.jpg

久々参加でした。ありがとうございました!
写真にサックスの近藤ジュニア君がいませんが彼もまた最高の男です。
ブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-25 01:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

やついフェス2連ちゃん

e0114270_16231976.jpg

初日のFly or Dieのみなさん、2日目のマキタ学級、それぞれ完全ファイヤーでございました。
ライブは生き物、続けなければ意味が無いし磨かれないと。
毎日ロケンロですな。
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-22 16:25 | ライブ情報 | Comments(0)

四谷ソケースロック、ハードロックギタートリオ

e0114270_12392846.jpg

最高にありがとうございました。心晴れやかロック万歳、まさにそれだけであります。
あくまでも自分がメイン的になって曲を決めて歌歌ってギター弾く、自分でライブの責任の大半を負いながらやりきるライブの充実感は他では絶対味わえません。
もはやロックトリオにハマりそうな予感しかしてません。
そして懐かしいお客さんの皆様ともお会い出来てこれもとても嬉しかったです。ロケンロありがとうございました!
絶対またやります!
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-18 12:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

あいしてみやがれ

e0114270_7245693.png

そんなわけでFly or Die 新曲「あいしてみやがれ」本日から配信開始です。
作詞は大森靖子さん。マキタさんの主演ドラマ「PANIC IN」の主題歌です。
詳細はこちら

どうぞよろしくどうぞorDie
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-17 07:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

朝から変身したりしなかったり

e0114270_353286.jpg

来週はやついフェスに出陣です
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-14 03:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

紛らしている

e0114270_1625378.jpg

何気に僕の世代は椎名林檎さんとかCoccoさんの初期はドンズバ世代であるわけですが。高校時代くらいですかね。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売の渡辺麻友さんのシングル「出逢いの続き」のカップリング曲「紛らしている」でギター弾かせて頂きました。今までに無かった感じのバッキバキにジャッキジャキなシャッフルのガールズ巻き舌ロックです。
残念少女とか、ああいうタイプの懐かしいロックも合うなあと思ってましたけど、こういうのも素敵なんですねぇ。

そんなわけで「紛らしている」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-10 16:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

UsusUライブ渋谷グラッド

e0114270_04626.jpg

愛しさと切なさと心強さとありがとうございました。ロケンロ!
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-09 00:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北川けんいち君レコーディング

e0114270_222063.jpg

ここ三日間スタジオに通ってみんなで録りまくりました。
もはやかなりブルースなアルバムと言っても差し支えないのかもしれません。
完成が楽しみです。ロケンロ!
[PR]

by maniacsounds | 2015-06-06 22:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)