久々の瀧田セッション参加でございます

6/24(水)
瀧田セッション@西荻窪テラ
vo 鈴木コージロー
key 瀧田 敏広
Gt 堀崎翔
Sax 近藤淳也
Ba 海老沼崇史
Dr 高尾俊行
open 19時 start 20時 ¥2500

河野マリナちゃんの録音でよくご一緒してた高尾さんと初めてライブでもご一緒します。
以前録音スタジオでパンテラのカウボーイフロムヘル弾いてたら一番最初に乗っかってきてくれたのが高尾先輩でして、プレイも人柄もとても素敵なお方です。

多分というか間違いなくパンテラはやりませんが、非常に楽しみなライブです!
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-29 21:27 | ライブ情報 | Comments(0)

アコギ弦はエリクサーよりダダリオが好きかもしれない

e0114270_12352732.jpg

ただ耐久力には差があります、というよりもエリクサーが異常ということなんでしょうか。
しばらくダダリオ生活にしてみます。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-27 12:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

伝統と革新-起-

e0114270_19432083.jpg

そしてこちらも本日発売、三味線奏者の上妻宏光さんのアルバム「伝統と革新-起-」にて収録の「越天楽弦奏曲」にギターで参加しております。
かなりのプログレアレンジかつ変拍子の難曲ですが、わたくし実にゴリゴリかつ自由にディストーション全開で弾かせていただきました。
生ドラム&ベースもとっても最高です。さすがの伊賀君アレンジ。

そんなわけで上妻宏光さんのアルバム、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-20 19:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

僕たちは戦わない

e0114270_19422883.jpg

そんなわけで本日発売のAKB48のシングル「僕たちは戦わない」にて、カップリング曲の「バレバレ節」にギターで参加しております。
ちなみにバレバレ節、WONDA モーニングショットのCMソングでもあります。テレビで流れてますかね。
ちなみに僕は戦います。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-20 19:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

初めての401

e0114270_6292359.jpg

伊賀君ありがとうございました。また強くなってここに戻って来れるよう、猛ダッシュの日々です。
ロケンロ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-18 06:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

やついフェス

e0114270_922378.jpg

そんなわけで今年もやって参りました。しかも今年はFly or Die、マキタ学級の両バンドが出演です。
6月20日(土)にFly or Die、6月21日(日)にマキタ学級です。乞うご期待。

ちなみに6/24(水)に鍵盤の瀧田君におさそい頂きまして久々に瀧田セッションに参加します。
場所は西荻窪テラのようです。

こちらもまたお知らせ致しますね。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-16 09:27 | ライブ情報 | Comments(0)

6月

ちょこちょこライブあるんですがひとまず完全確定公開してるのがこちらのUsusU。

2015/6/7(日)
U sus U
at: 渋谷 Glad
open: 17:30 start: 18:00
ticket: 前売 ¥3000 当日 ¥3500 (+1d)

【 Annabel presents『然う然うの雨』】
出演: U sus U / The Wedding Mistakes / Annabel(band set)

あと6/17に久々にドラム雑賀泰行センパイとセッションライブやります。
四谷ソケースロックです。ぶちかます予定です。

あと毎年恒例のフェス的なやつがあります。

またお知らせします。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-13 06:39 | ライブ情報 | Comments(0)

掛川リビングレジェンド

e0114270_2272469.jpg

高野さん宅のギターベース。プリプロ楽しかったです。
ちなみに赤いギターは設楽先輩曰く、世界一腐ったギター。
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-10 02:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北さんライブin二子玉川ありがとうございました

e0114270_19592644.jpg

二子玉の駅周辺のハイファイぶり半端じゃないです
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-06 19:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

先日約10年ぶりに再会

e0114270_20368100.jpg

柏の夜の菅ちゃん。
メイドインフランス中
[PR]

by maniacsounds | 2015-05-05 20:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)