「ほっ」と。キャンペーン

明日はセブンスアベニュー

e0114270_1925970.jpg

約10年ぶりに行きます。
関内ひさしぶり。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-30 19:03 | ライブ情報 | Comments(0)

DEVILS IN THE RICE

ちなみに2/3、新代田FEVERにて、とあるロックバンドでライブします。
バンド名は「DEVILS IN THE RICE」です。

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1500 (+1drink) / DOOR ¥1800 (+1drink)

musiquo / Rare feeblE GHOST /
THE INFECTED / ショージロージュニア /
DEVILS IN THE RICE

ロケンロ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-28 03:40 | ライブ情報 | Comments(0)

こっそりと

e0114270_2316625.jpg

大吉ロケンロー
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-25 23:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マーティーさん再び

最近スコーピオンズとUFO聴きまくってます、ほりざきです。

ちなみに年末にこんな記事がありましたと紹介させてもらったのですが、
こちら↓
今年のアイドルソングでNo.1のギターソロはHKT48! マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

まさかの再びこちら↓
マーティの妄想アイドル紅白歌合戦 Part.1 「目玉は大島優子、一夜限りのAKB復活!」(エンタメNEXT)

まさかの名前が届きました。
妄想の中でも共演させてもらえたら光栄ですね。妄想でも現実でも是非音量最大で行かせて頂きたい次第です。

ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-23 19:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ここがロドスだ、ここで跳べ!

e0114270_1772577.jpg

なにやら雪のような雨がちらついてますが、ちらし寿司の方が好きです、ほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48のアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」にて、
・鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
・君の瞳はプラネタリウム
・2人はデキテル
・47の素敵な街へ
・パナマ運河
・最初の愛の物語
の6曲にギターで参加しております。

基本全部ぶちかましてますが意外と新曲のパナマ運河でただの泣きでしかないソロ弾いてますのでどうぞよろしくどうぞ。

しかしこう並べてみると、AKBも新世代になってきたなぁって感じがしますね。
アルバムはいつも感慨深いタイミングで出る気がします。

そんなわけでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-21 17:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

新年最初の†

e0114270_2342024.jpg

ザ・キャプテンズ先輩、やはり最高でございました。そんなわけでありがとうございましたオアダイ…†
と、セイン様談

次回は2/5新宿LOFTオアダイ
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-18 23:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

新年Fly or Die

e0114270_6474865.jpg

2015年1月18日(日)新宿redcloth
『TOP GEAR SHOW!!』
時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売3500円 / 当日4000円(各1D別)
出演:Fly or Die / ザ・キャプテンズ お問い合せ:新宿redcloth03-3202-5320
11/15よりローソンチケット(Lコード71870)で発売
redcloth店頭発売は12/18より

薔薇な夜になりそうな予感。
どうぞよろしくどうぞorDie。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-16 06:47 | ライブ情報 | Comments(0)

有頂天

e0114270_228988.jpg

最高
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-14 02:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

アイドルマスター シンデレラガールズ

e0114270_23203314.jpg

そんなわけで今年もアニメが始まるわけですが、まずはこちら。
アイドルマスター シンデレラガールズ
本日24時放送開始のTVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」にて、OP主題歌「Star!!」にギターで参加しております。
そしてさらに今回は主題歌のレコーディングしたバンドでそのまま劇中の音楽にもかなりの曲数で弾かせてもらっております。
全ての作編曲はMONACAの田中秀和さんです。WUGやハナヤマタでもお世話になっております。

そんなわけで本日これから放送なので見ようと思います。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-09 23:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

乃木坂46アルバム

e0114270_23235637.jpg

ほりざき31。言いたいだけ。
そんなわけで本日発売の乃木坂46のアルバム「透明な色」に収録の「なぞの落書き」でギター弾かせてもらってます。アコギでさわやか系です。ギターソロもアコギですが基本いつもの僕っぽい感じであります。
そんなわけでファーストアルバム、山崎あおいちゃんのCDと一緒に買ってみたので色々聴いてみようかと。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2015-01-07 23:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)