レッドリボンライブ2014

e0114270_23145554.jpg

ありがとうございましたフライオアダイ。
そして会場の近くで発見岩。
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-29 23:14 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

エビ中の真山りかさん

e0114270_15461977.jpg

そしてこちらも本日発売、私立恵比寿中学の真山りかさんのソロシングル「Liar Mask」にて、カップリング曲の「蜃気楼」でギター弾いております。ミドルなロックです。
作曲の北川勝利さんにひょんなことから呼んで頂きまして、ドラム山本真央樹くん、ベース白神真志朗くん、ギター僕という新感覚なバンドでせーので録らせてもらいました。ちなみにこちらもエンジニアは香椎さんです。
そんなわけで「蜃気楼」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-26 15:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

COLORFUL BOX

e0114270_15361945.jpg


そんなわけで本日発売、アニメ「SHIROBAKO」の主題歌「COLORFUL BOX」にてギターで参加させてもらっております。
歌っているのは石田燿子さん、作詞は分島花音ちゃん、作曲はカヨコ先輩、編曲は千葉ナオチュー君、演奏バンドは分島バンドのみなさんです。エンジニアも花音ちゃんでおなじみの香椎さんです。
まさにSHIROBAKO!って感じの曲ですのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-26 15:35 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ぶっとい録音

e0114270_2441525.jpg

ドラムリンコンSB
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-25 02:44 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北川けんいちんち仙台ありがとうございました

e0114270_117836.jpg

ルシール!
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-24 01:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

エンドレスリバー

e0114270_0145554.jpg

ピンクフロイド大好き
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-22 00:14 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ゲーソンのあとにゲーセン

e0114270_1343180.jpg

実はメダルゲーム結構好きです。
でもいつも保管期限過ぎてメダル没収されます。
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-19 13:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Live5pb.2014

e0114270_3324382.jpg

今年もやりきりました!約45曲、約五時間ぶっ通し。過去最大曲数。
写真のみなさんと共に全力全開ビシバシロケンローでやり通しました。
最高の戦友です!

そしてなおかつ楽しかったという。まさにパーティーハズカム!
言いたかっただけ。

ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-16 03:38 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

キックとパンチどっちがいい?

e0114270_9545530.jpg

絶賛アニソン週間ですがリリース情報です。
本日発売の内田彩さんのアルバム「アップルミント」にて収録の「キックとパンチどっちがいい?」にギターで参加させていただきました。作詞作曲編曲の佐々倉さんに呼んで頂きました。
アコギとガットギターでフォーク&カントリー的に内田さんの歌を挟ませていただきました。
そんなわけで「キックとパンチどっちがいい?」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-12 09:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

今年も隣り合わせで弾いております

e0114270_21424248.jpg

ベース圭介先輩
[PR]

by maniacsounds | 2014-11-11 21:42 | 日記っぽいやつ | Comments(0)