山崎あおいちゃんのライブへ行って参りました

e0114270_2349481.jpg

お誕生日おめでとうございます。
ちなみにこのPASSを本番中にシャツのポケットに入れっぱなしにしておいたら僕自身の体温でPASSが溶けました。
熱いってすごい。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-28 23:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

心のプラカード 劇場盤

e0114270_8102920.jpg

そんでもってもう一つ。
本日発売のAKB48のシングル「心のプラカード 」にて劇場盤に収録の「47の素敵な街へ(チーム8)」にギターで参加させてもらっております。
こちらもいつもの野中まささん編曲でバキっと弾いとりますのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-27 08:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

花ハ踊レヤいろはにほ

e0114270_842336.jpg

今年は6月に札幌でよさこい祭りを見ました、ほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のアニメ「ハナヤマタ」の主題歌「花ハ踊レヤいろはにほ」にてギターで参加させてもらっております。なんだか非常にグッと来る琴線に触れる曲でございます。
今回も作編曲のMONACAの田中さんに呼んで頂きまして、録音メンバーもドラム高尾先輩、ベース安達ダッチ、ギター僕、鍵盤SBことシュガービーンズ、そしてレコーディングエンジニアはゲンダムさんという完全にチーム・ドドレミ(通称)のみなさん満載な曲に仕上がっております。
そしてWake Up, Girls !からのハナヤマタの流れもなんか非常に嬉しい所であります。
アニソンの縁というやつですね。

そんなわけで「花ハ踊レヤいろはにほ」、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-27 08:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北川けんいち下北沢QUEバースデーマンマン

e0114270_2334485.jpg

ありがとうございました34(2回目)。
そしてフランジャーは多分楽しくて癖になって数年したら飽きるタイプの気もしますがひとまず発振が楽しいので使いまくろうかと思います。テイクオフ!
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-24 23:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北川けんいち神戸バースデーワンマン

e0114270_2229228.jpg

ありがとうございました34
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-22 22:29 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

きょうの料理

e0114270_9275299.jpg

今日21時〜Eテレで放送の「きょうの料理 谷原章介のザ・男の食彩〜分厚い肉焼くアウトドア〜」、BGM等でロックンロール&ブルースギター弾きまくってますんでどうぞよろしくどうぞ。
神戸行ってきます。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-21 09:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ほりざきタオル

e0114270_22321578.jpg

いただきました
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-18 22:32 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

レコーディングのブルース

e0114270_17342874.jpg

ピアノSB
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-14 17:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜

e0114270_16363746.jpg

ごぶごぶを見てるといつも大阪に遊びに行きたくなります、ほりざきです。中村屋のコロッケ食べたい。
そんなわけでリリース情報です。
本日8/13発売のNMB48のアルバム「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜」にて収録の「抱きしめたいけど」「時間は語り始める」「山へ行こう」「君にヤラレタ」の4曲にギターで参加しております。
「抱きしめたいけど」は山本彩さんのソロ曲、「山へ行こう」は難波鉄砲隊其之伍、「君にヤラレタ」はTeam BII、となっております。
ちなみに「時間は語り始める」の作曲のフジノさんは先日のマキタさんのツアーファイナルを見に来て下さいました。うれしいFly or Dieの輪。
ちなみに弾いた収録曲全部で僕っぽいソロを弾いてますのでそのへんもどうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-13 16:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

おくれましたがありがとうございましたムーンライトパーリナイ

e0114270_14522791.jpg

初の6人編成バージョン。
満員御礼ファイヤー。
[PR]

by maniacsounds | 2014-08-10 14:53 | 日記っぽいやつ | Comments(0)