マキタスポーツのショービジネススピンオフ甲府桜座

e0114270_1663150.jpg

スピンオフも最後の最後まで劇熱でした。桜座の観客動員記録を塗り替えるくらい満員。
もっともっとこの光景を見たい。その為にまた今日からダッシュなのです。

マキタスポーツのショービジネスツアーで行った全国各地の皆様、ホントにありがとうございました!

そしてさらば6月。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-30 16:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

今日は山梨でマキタさんですが、

7月ライブ情報等など。

2014.7.6(sun)
☆岡部まち Live performance ☆~summer collection2014~
■会場:JZ Brat
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
TEL:03-5728-0168
■Show Time:Open 17:30 / Start 19:00
■Live System:入替なし 予約\3,800 / 当日 /\4,300

[MEMBER]
岡部磨知(vln) 伊賀拓郎(p,key) 時光真一郎(b) 堀崎 翔(g) 島野和樹(ds)
and more...

2014年7月24日(木)
「HANAMOGERA EXPERIENCE!! 」supported by 笹木企画
開催日時: 18:30OPEN / 19:00START
会場:TSUTAYA O-nest
出演者:笹木ヘンドリクス/ The Fractures/THE TON-UP MOTORS
料金:オールスタンディング ¥2,500 (tax in)

2014年7月30日(水)
「和子ナイト」
【会場】代官山UNIT
【開場】18:00【開演】19:00
【前売】¥3000【当日】¥3500(共に1ドリンク別途)
【出演】越路和子・越路姉妹・笹木ヘンドリクス 他

少なめですが久々の岡部マッチーと笹木ヘンドリクスです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-28 04:05 | ライブ情報 | Comments(0)

come Here

e0114270_5112913.jpg

カムヒアー。
そんなわけで6/25発売のKAT-TUNのアルバム「come Here」にて通常版に収録の「SUNRISE」でギター弾かせてもらってます。なにやら曲名に偽り無しの、光が射したような明るい曲です。弾いてて楽しい曲です。
以前のミニアルバム「楔」の「4U」以来、今回も弾かせて頂きました。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-26 05:14 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

モナカ様

e0114270_2141216.jpg

ちなみにこのPf調律の時間中にアンプ全開でディストーション鳴らしまくってると調律師の方にキレられますのでお気をつけ下さい。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-24 21:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

やついフェスありがとうございました

e0114270_22384035.jpg

というわけで渋谷DUOにてFly or Dieさん達の出演でございました。
またもや満員、そしてCDも沢山買って頂けたようで非常になによりです、ありがとうございます。
これで9/5のワンマンへの勢いもつきます。

2014年9月5日(金)六本木morph-tokyo
~渋谷公会堂 or Die 第一章~『覚醒』
時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売3800円(+1D別)

そんなわけで最近サッカー応援シールを買ってるのですがなんか気になる出方でしかシールが出てこないのでFly or Dieステッカー風に並べてみました。
ちなみに僕普通にサッカーは好きなんですが実は未だにW杯を一秒も見てません。
そういう人もいますよ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-21 22:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ハナモゲラエクスペリエンスありがとうございました

e0114270_13415380.jpg

ロックギターしか好きじゃないようなギターリスト達がアンコールで一斉にステージに上がるとこうなります。
幡宮の高性能アイフォンカメラでの撮影写真。
チャラヘッチャラ!
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-18 13:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ちなみにFly or Dieステッカー

e0114270_7474442.jpg

先日のファイナルの日に湯堕(ユダ)様と背飲(セ☆イン)様のも追加され、遂に全メンバー分のステッカーが発売となりました。1枚200円、全部コンプリートで1000円です。
どうぞよろしくどうぞorDie。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-16 07:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マキタスポーツのショービジネスツアーファイナル

というわけでマキタスポーツのショービジネスツアーファイナル渋谷DUO、満員御礼ありがとうございました。
とにかく本当に熱かったし本当に楽しかったし、なんていうか世の中がどうとか知ったこっちゃ無いけど僕らはいつだって僕らの目指す最高目指して全開でやっちまいますよコノヤロー!って感じです。
3月末から始まったこの旅も広島、京都、名古屋、大阪、新潟、札幌、東京と、全て異なるセットリスト、全て違うタイバンで、ライブイベント全体としてその日そこでしか見れないライブを作りあげながら突っ走ってきました。
そしてまたこの各地のタイバンの皆さんも本当に熱くて、いろんな場所でいろんな人達と一緒に演奏したり移動したり打ち上げしたり。一緒にライブを作る相手でありながら、良いライブを作ろうとするライバルでもありながら、最後にはまた是非一緒にガツンとやりましょうという仲間になり。
そんな交流も含めて本当に刺激を受けたツアーでした。
ザ・たこさん、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、THEラブ人間、アシガルユース、ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)、ひとりトモフスキー、石崎ひゅーい、と、見る人が見れば一癖も二癖もある熱いバンド&ミュージシャンだらけ、そしてマキタ学級との化学反応も抜群なわけです。

そして今回はO.AがFly or Dieというのもあり、より全箇所、どんなときも全開を出し尽くせるライブで、且つマキタ学級の僕が思う魅力の一つ、瞬間の間を楽しむというヒリヒリ感、それに伴う集中力、これを研ぎすますのがホント楽しいといいますかなんといいますか。
あんまり言葉で表すのも粋じゃない気がするのですが、その場その場でのライブの流れをバンドメンバー5人で感じ取ってそれを阿吽の呼吸で一瞬一瞬ごとに合わせていくような、大げさじゃない気もするけど大げさに言えばそんな感じ。
つまるところ、バンド!ってことです。メンバー&スタッフ含めて。

そんなわけでツアーはファイナルでしたが、スピンオフとして、追加公演の山梨でのライブがあります。そして来週はやついフェスにFly or Dieで出演です。
まだまだ旅は終わりませんよ。どうぞよろしくどうぞ。

6/21(土)
やついフェス2014

6月28日(土)山梨・桜座 EXCHANGE
『マキタスポーツのショービジネススピンオフ!甲州街道大パニック!マキタスポーツ×田我流』
時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売3300円 / 当日3800円(+各1D別)
出演:マキタスポーツ

甲州発、全世界発信アーティストふたりの激突! いまやサブカル界の新リーダー、ノリに乗ってる芸人そしてロッカーのマキタスポーツと、 映画『サウダーヂ』で主演、アルバム『B級映画のように2』でその評価を確固たるものにしたヒップホップアーティスト田我流! ガチンコ初顔合わせがついに実現!ぜってえお見逃しなく!
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-15 23:28 | ライブ情報 | Comments(0)

降るとなんでもやってくれるジミー先輩。

e0114270_1105392.jpg

二人でドラム組み立てたのでシンバル激高にしてみました。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-13 11:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

星のかけら

e0114270_3321393.jpg

そんなわけで6/11、笹木ヘンドリクスのメジャーデビューシングル「星のかけら」発売です。カップリングの「命の灰」と共にギターで参加しております。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-06-12 03:32 | 日記っぽいやつ | Comments(0)