GUTS !

e0114270_22161388.jpg

そしてもう一つ、本日発売の嵐のシングル「GUTS !」にてギター弾かせてもらっております。二宮和也さん主演のドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』の主題歌です。
前シングルの Bittersweet に続き、今回も参加させてもらいまして、元気にガッツリ弾かせてもらっております。
いつものJCM800と、新入りのミニレクチやらなにやら使ってます。アンプも経験も人生も積み重ねです。積めば積むほど大変だけど楽しいです。それこそがブルース。
そんなわけで「GUTS !」、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-30 22:17 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

killy killy JOKER

e0114270_2295023.jpg

キリキリチョップ。
そんなわけで本日発売、分島花音ちゃんのシングル「killy killy JOKER」でギター弾かせてもらっております。カップリングの「moonlight party」ももちろん弾いております。むしろ最後弾き過ぎております。両曲とも花音バンドで録ってまして、moonlight partyの方にはホーン隊として毎年HTでおなじみの方々とご一緒させてもらっております。
ちなみにライブの方のmoonlight partyの方も決まったようですね。今年は真夏の夜のようです。色々楽しみですね。
というわけで「killy killy JOKER」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-30 22:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

北川けんいち君ライブ

e0114270_21153762.jpg

ありがとうございました。
ちなみにライブ前に池田しげがTシャツを買うというので僕が選んであげました。
買ってくれてありがとうルチャリブレ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-28 21:15 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

マキタスポーツのショービジネスツアー大阪

e0114270_0493718.jpg

ありがとうございました。アシガルユースもかっこよかったしホントこのツアーは色々楽しいです。
というわけで5月は新潟です。2回ほどいきます。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-27 00:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Notyet「already」

e0114270_5464361.jpg

いつになっても卒業シーズンみたいなのは結局あるんだなと思いつつ、変わらないものはありつつ。
そんなわけでリリース情報です。
4/23発売のNot yetのアルバム「already」にて収録曲に10曲ほど参加させてもらっております。
今まで出たシングル(カップリング曲も含めて)で僕が弾いたやつは全部入ってます。
ニュース等を見てますと大島さんが卒業した後は歌はやらない的なことも載ってましたので、1stアルバムにして集大成のベストアルバムのような感じでしょうか。期は熟したということですかね。
個人的にもNot yetの曲はどれもなんか僕に合っていたような気がしてまして、個人的にどれもこれも力作ばかりです。ギターもいっぱい入ってます。ソロもいっぱい弾いてます。
「波乗りかき氷」「西瓜BABY」「ヒリヒリの花」「ひらひら」「希望の花」「guilty love」
「不毛な夜」「僕たちのオフショア」「もしも、手を繋いでいたら」「フェルメールの手紙」
計10曲、どれもこれも聴いていただけたら幸いです。
というわけで「already」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-22 05:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Fly or Die情報ページ

e0114270_1612886.jpg

というわけで昨日のマジ歌ライブ2014in中野サンプラザありがとうございました。
そんなわけで昨日のマジ歌ライブにも参戦したFly or Dieの情報ページが新しく作成されました。
Fly or Die
もはや各地に回ってますが、これからも色々アップされる模様です。
どうぞよろしくどうぞ。
ちなみに背飲(セイン)様は一番左の人です。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-18 16:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ゴッドタン

今年もコチラの季節がやって参りました。
本日開催です。言って参ります。
フライオアダイ!
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-17 09:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マキタスポーツのショービジネスツアー名古屋TOKUZO

e0114270_1434926.jpg

どうもありがとうございました。やはり名古屋も非常に熱かったです。味仙の台湾ラーメンも熱かったです。HOT&ロケンロー。
ちなみに打ち上げでTHEラブ人間の金田さんとプログレとメタルの話で盛り上がってしまいました。
今度お会いする時には是非クリムゾンのREDのリフとブラックサバス弾きましょう。
そして再来週、25日はショービジネスツアー大阪心斎橋JANUSです。ゲストはアシガルユースさん。
こちらも非常に楽しみですどうぞよろしくどうぞ。
ちなみに画像はいつぞやのFLYorDIEのみなさんの楽屋でのご様子。この時の反省を生かして現在は上半身は着替えてから変身するようにしたみたいです。
そんなわけで大阪もどうぞよろしくどうぞ。ロケンロ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-15 01:43 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ウォンチュー

e0114270_20124081.jpg

君のハートにエボリューション!
というゴー☆ジャスさんのキメ台詞をピックアップに置き換えた誰も分からないピックアップギャグ。すみませんでした。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-10 20:12 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

北川けんいち&タカハシケンジツーマンライブ

e0114270_20483486.jpg

ありがとうございました!なんだか懐かしかったり楽しかったりのブルースでしたありがとうございました。
時間ギリギリでもアンコールで君がため熱唱のお二人を後ろから。
[PR]

by maniacsounds | 2014-04-06 20:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)