Fly or Die

e0114270_2124479.jpg

ビジュアル系最高のブルース
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-28 21:24 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

前しか向かねぇ

e0114270_83021100.jpg

合わせまして本日発売のAKB48のシングル「前しか向かねぇ」にてカップリング曲の「KONJO」にギターで参加しております。なんか久々にミドルテンポのディストーション全開曲です。
多分この曲を録ったのが去年のlive5pbの真っ最中あたりだったので体にアニソンロックが染み付いていた感全開です。
というわけで「KONJO」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-26 08:31 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

7 Girls War

e0114270_8253480.jpg

というわけでリリース情報です。
本日発売の、現在放送中のアニメ「Wake Up, Girls! 」のOP曲の「7 Girls War」にてギター弾かせてもらっております。
マリナちゃん録音からの繋がりでMONACAの田中さんにまた呼んで頂きました。
ちなみにリズム隊は全部バンドでレコーディングしてまして、
鍵盤シュガービーンズ、ベース安達貴史、ドラム池田シゲノブ、ギター僕という感じで、超同世代バンドでイケイケに録ってますので非常にいい感じです。
というわけで「Wake Up, Girls! 」のOP曲の「7 Girls War」、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-26 08:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

レコーディングのブルース

e0114270_4403612.jpg

ミニレクチめちゃくちゃイケる。
そして慣れないセンドリターンも使ってみる。
以外とイケる。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-25 04:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

六本木orDieありがとうございました

e0114270_20233621.jpg

Fly or Dieの上モノ部隊。魅蛙&背飲。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-22 20:24 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

「インパーフェクト・ブルー+S」

e0114270_213714.jpg

河野マリナワンマンライブ「インパーフェクト・ブルー+S」、最高に熱くなれました、そして最高に熱いものを見ることができました。
そして今回のライブを通して、マリナちゃんは本当に強い歌手だと心から思いました。
懸ける想いが強い人の全力は、やっぱなにをどうしたって心を打ちます。

アラタなるセカイを目指して、僕もまだまだこれから突き進みます。
ありがとうございました!
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-20 02:02 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Sexy Second

e0114270_263531.jpg

そんなわけで2/19発売のSexyZoneのアルバム「Sexy Second」にて収録の「Be Free」でギター弾かせてもらってます。ファンキーなやつです。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-20 01:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

signal

e0114270_16371296.jpg

そんなわけで2/19本日発売の分島花音ちゃんのシングルでTVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」新エンディングテーマの「signal」に、表題曲とカップリングの「無重力」の両方でギター弾かせてもらっております。
今回はいつもの花音バンドのメンバーで全面的にレコーディングさせていただきました。
「signal」は今回の為に書き下ろしの新曲で、レコーディングからライブ初披露からアニマックスミュージックスでのテレビ収録まで全部参加させてもらいました。その全部で弾きまくってます。
「無重力」は花音ちゃんにとって昔からある思い入れのある大事な曲で、ライブではずっと演奏してきたおなじみの曲です。僕にとっても初めて花音ちゃんのライブに参加したときからずっと演奏してるこの曲のレコーディングに参加できたのはとても嬉しくとても楽しいことでした。完成した時にはなんだかしみじみしてしまいました。
そんな渾身の2曲です。

そんなわけで分島花音「signal」、どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-19 16:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

全開120V

e0114270_2002433.jpg

明日は河野マリナちゃんの東京ワンマンです。
ファイヤー!
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-17 20:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ダイヤモンドダスト

e0114270_23483599.jpg

聖闘士星矢のヒョウガとカミュが戦ってる最中みたいになってます。
師は越えなきゃね。絶対零度で。
[PR]

by maniacsounds | 2014-02-14 23:48 | 日記っぽいやつ | Comments(0)