録音に勤しみ中

e0114270_2126447.jpg

初めましての高尾さん。すばらしくそしてメチャ良いお方。
僕はダビング待ちのブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2013-09-09 21:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マキタスポーツ広島クアトロワンマン

e0114270_20561185.jpg

どうもありがとうございました。僕は初の広島だったのですが、やはり広島のお客さんはマキタ学級をよく知ってくれている方々も多いし、初めての方々もメチャ笑ってくれたのがすごい印象に残ってます。
マキタさんはこれまでマキタ学級は広島に育てられたと言っていましたがホントにその通りだなと。僕自身も育て育てられるように芯を忘れず精進していきます。どうぞよろしくどうぞありがとうございました。
ちなみに広島クアトロの下のタワレコで遠藤まいぷるのCDを買いました。トゥデイイズザデイ。そういうことなんです。
そんなわけでマキタスポーツワンマン次回は新潟です。どうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-09-07 20:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

メロンジュース

e0114270_2051743.jpg

部屋とTシャツと録音とライブと私、ほりざきです。
リリース情報です。
9/4発売のHKT48のシングル「メロンジュース」にてカップリングの「希望の海流(あまくち姫)」にギターで参加しております。さわやか系ソングですかね。1stにつづいて2ndにも参加出来てなによりです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-09-04 20:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

マキタスポーツインストアライブIn大阪

e0114270_19174580.jpg

あべのHoop、NU茶屋町タワレコ、雨等もありましたが無事全部決行できました。どうもありがとうございました。次は六日の広島クアトロワンマンです。どうぞよろしくどうぞ。
では、東京帰ります。ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2013-09-01 19:17 | 日記っぽいやつ | Comments(0)