マキタスポーツ推定無罪レコ発ライブ

e0114270_23255136.jpg

京都磔磔、非常に良い感じで楽しいロックな一日でございました。鴨川ブルース。
というわけで大阪に戻って明日はインストアライブ二本立てです。こちらも非常に楽しみ。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-31 23:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

歪みの追求に余念がありません

e0114270_0362421.jpg

ただしこう繋いでも音は全く出ません
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-30 00:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マジ歌ライブDVD

e0114270_20264446.jpg

ビジュアル系バンドとして出演してますダークネス。
よろしくどうぞフライオアダイ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-27 20:26 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マキタスポーツ公開裁判フリーライブ

e0114270_20374224.jpg

越谷レイクタウンありがとうございました。なにからなにまで広いレイクなタウンでした。そしてビレッジバンガードの店員さんって本当にビレッジバンガードの店員さんだなあと思いました。ありがとうございました。
次は京都!楽しみです。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-24 20:37 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

名古屋ダイヤモンドホール

e0114270_2142576.jpg

笹木ヘンドリクスありがとうございました。パーカッションのノッチさんとも久々に会えたりして楽しかったです。
ちなみに女性のお客様が多い中、イベントの一番手の一曲目の途中でステージに転がりまくってギター弾いてしまい失礼致しました。ちなみに割といつもそんな感じで汗だくです僕。
というわけでありがとうございました名古屋。
ロケン。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-22 21:04 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

恋するフォーチュンクッキー

e0114270_1153234.jpg

というわけで8/21発売のAKB48シングル「恋するフォーチュンクッキー」にてカップリングの「愛の意味を考えてみた」でギターで参加しております。アンダーガールズ曲です。ガッツリ王道な感じになってると思いますのでどうぞよろしくどうぞ。

そんでもって同じく21日発売のマキタスポーツ・メジャーデビューアルバム「推定無罪」、こちらにもマキタ学級の一員としてゲイリー堀崎として色々ギター等で参加(共謀)しておりますのでどうぞよろしくどうぞ。

ブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-21 11:07 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ヘンドリクストラディショナル部隊

e0114270_20273523.jpg

御供先輩のSGベースにテンションアップのブルース。
ちなみにこれで笹木ヘンドリクス竿部隊は全員SGで行けます。
いつかやりたいぜのブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-20 20:27 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

アニプラグド

e0114270_22122571.jpg

普段お世話になってる河野マリナちゃんと分島花音ちゃんが出演したアニソンイベント・アニプラグドに遊びに行ってきました。一年ぶりのDUO。
やっぱり普段メインでやってる人達が全員楽器弾きながらバンドとして歌う姿は他にはなかなかないといいますか、やっぱり全員歌えて喋れてキャラがあるのはすごいいいなあと。
普段自分が弾いてる曲をこうやって見るのもなかなかないですし、色々楽しかったですね。
やっぱりアニソンはいい。
ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-18 22:12 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

推定無罪~マキタスポーツ公開裁判フリーライブ~

というわけで8/21にマキタスポーツさんのメジャーデビューアルバム「推定無罪」が発売されますのでそれを記念してフリーライブやらワンマンツアーやら色々開催されます。こんなかんじ。

「推定無罪」~マキタスポーツ公開裁判フリーライブ~

2013年8月22日(木)17:00~ 東京都 マルイシティ渋谷店頭プラザ
2013年8月24日(土)17:00~ 埼玉県 イオンレイクタウンkaze 翼の広場
2013年8月25日(日)14:00~ 東京都 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
2013年9月1日(日)13:00~ 大阪府 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ
2013年9月1日(日)17:00~ 大阪府 タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
2013年9月8日(日)12:00~ 東京都 タワーレコード新宿店 7F

(8/22に関しては僕の参加はありません。8/25に関しては、多分僕の参加はありません)

「推定無罪」発売記念・4都市でレコ発ワンマンライブツアー
9/6(金)広島Club Quattro
9/13(金)新潟GOLDENNPIGS REDSTAGE
9/20(金)名古屋栄TIGHTROPE
10/4(金)新宿LOFT(ツアーファイナル)

ちなみにワンマンではないですが参加イベントとしてこちらも。
2013年8月31日(土)
会場:京都磔磔
時間:開場17:00 / 開演18:00)
料金:前売2600円 / 当日3000円(各1D別)
出演:マキタスポーツ(マキタ学級)、マッカーサーアコンチ、ゴールデンローファーズ
一般発売:チケットぴあ(Pコード206-018)、磔磔店頭で発売中。

『ザ・たこさんの無限大記念日』
2013年9月28日(土)
会場:三田アスレチック
時間:未定
料金:未定
出演:ザ・たこさん、マキタスポーツ、オーサカ=モノレール、ギターパンダ、USE、チャラン・ポ・ランタン、モアリズム、田中星児、BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
主催:ザ・たこさん

『服部緑地RainbowHill 2013』
2013年10月6日(日)
会場:服部緑地野外音楽堂
時間:開場/開演 11:00(18:30終演予定)
料金:前売3500円 / 当日4000円 出演:マキタスポーツ(マキタ学級)、佐藤良成と栗コーダー3/4、タテタカコ、ハッチハッチェル・オーケストラ、ははの気まぐれ、ビューティフルハミングバード、みうらじゅんと安齋肇の勝手に観光協会feat.山田五郎、みにまむす、夕凪、新・ムー(元)

また増えるかもですが諸々はマキタスポーツ official websiteまで。
色々楽しみです。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-15 23:08 | ライブ情報 | Comments(0)

赤坂

e0114270_20133180.jpg

ちょっくらライブを見に赤坂BLITZまで。ちなみに17日はBLITZの前の赤坂サカスでオフィス北野さんのイベントに出ますよ。マキタさんで。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-08-14 20:13 | 日記っぽいやつ | Comments(3)