「ほっ」と。キャンペーン

倉持さん

e0114270_22272866.jpg

インパーフェクトブルーが終わった途端急に割とアコギ生活な男・ほりざきです。
そんなわけでリリース情報を。
本日発売の倉持明日香さんのシングル「いつもそばに」のカップリング曲の「偶然の味方」にギターで参加しております。さわやかアコギ系です。エレキはかなりクリーンです。
ちなみにみんなどうでもいいとおもいますけど、何気に僕の新しいアコギのデビュー戦の曲です。
ちなみに僕も小橋健太さん大好きです。熱き青春の握り拳。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-29 22:28 | ライブ情報 | Comments(0)

トキメキ・ブルーマンズ

e0114270_1730713.jpg

ロケン!
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-28 17:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

インパーフェクトブルー

e0114270_521243.jpg

今までやってきた事&ありのままの自分をとにかく全力で出し切ること、それがインパーフェクトブルー。
そしてその全力の今日があってこその、これからのアラタなるセカイ。
そのセカイがより良いセカイになるよう、これからももっとロックにアーチを描いていきます。
とにかく今日は皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
ステージも客席も完全に激アツでした。
やっぱりアニソン最高!
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-26 05:21 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

フリップサイドいただきました

e0114270_1854332.jpg

来週ゆっくり見たいと思います。
未来さえ置き去りにして。
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-24 18:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

さよならクロール&猫中毒

さいきんはもっぱらレスポール生活です、ほりざきです。重いけど重いだけの事はあります。想いもありますしね。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48シングル「さよならクロール」にてカップリングの「イキルコト」と「LOVE修行」でギター弾かせてもらっております。イキルコトは泣きのロックバラード、LOVE修行はファンキーダンスナンバーです。とりあえず泣きはガッツリ泣いておきました。
どうぞよろしくどうぞです。

そしてもう一つ本日発売のテゴマスのシングル「猫中毒」にてカップリングの「シュプレヒコール」にギターで参加させてもらっております。今回もプリプロ段階から参加させてもらい、最終的にこのために新しいアコギを買いました。ちなみにブービーベンツの時に非常にお世話になったエンジニアの竹内さんにアコギもエレキも録ってもらいました。スタジオでの作業はシビアな事もあったりはしますがそれ以上にホントに楽しいし勉強になります。

今後もまだまだもっといろんな所に食い込んでいくべくロック全開で行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。ろけん!
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-22 23:42 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

最終ゲネプロ完了

あとは本番でバンド全員でブチかますのみです。
というわけで25日は渋谷で河野マリナちゃんの初のワンマンライブに参戦します。
最高の景色を見られるよう全力全開でロックしますのでどうぞよろしくどうぞです。
やるぜ!
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-22 01:08 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

HTジャズオーケストラ

e0114270_2241589.png

今年もガッツリロックしてまいりました。皆様どうもありがとうございました。
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-19 22:41 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

横須賀にて

e0114270_20381331.jpg

本日の会場。アヒルのボートが浮いてる湖をバックにロックしてきました。
あと馬にニンジンあげました。
あと海軍カレーは二回食べました。
ロケン。
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-18 20:38 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

今年もやってまいりました

e0114270_171011100.jpg

年に一回のビッグバンド・HTジャズオーケストラのリハーサルのご様子。
今年も空気読まずにガンガン行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-16 17:10 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

これが噂の愛しのギー太郎

e0114270_21305778.jpg

テンションあげ↑↑
本番は来週!
[PR]

by maniacsounds | 2013-05-13 21:30 | 日記っぽいやつ | Comments(0)