太計画

e0114270_2192917.jpg

ミディアム弦を試みます
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-31 02:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

今年初マキタ学究

e0114270_23364212.jpg

かわいらしい字体。
ちなみにマキタさん不在もあり、ライブの最後に急遽何故か僕がマキタ学級のオーラス曲である歌うまい歌を熱唱するという事態になりましたが完全に全力全開で歌ってしまいました。久々にまるごしイズム全開でした。どうもありがとうございました。
そんなわけで来月はマキタ学級でビジュアル系全開をやりますので是非ともどうぞよろしくです。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-28 23:36 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ロケンロ水

e0114270_381598.jpg

先日の花音ちゃんライブの時にステージに用意されていた水。お心づかいありがとうございます。
ちなみに28日はマキタ学級定例ライブ「マキタ学究」に少し参加します。ちょっといつもと違った感じになる予感です。どうぞよろしくどうぞ。

マキタ学級定例ライブ「マキタ学究7」
2013年3月28日(木)赤坂カーサクラシカ
時間:開場19:00 / 開演20:00
料金:2100円(1オーダー別)
出演:マキタ学級(スーパーモリノ、ウチノファンタジー)、ほか
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-26 03:08 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

自由落下とピノキオ

e0114270_235723.jpg

本日の分島花音ちゃんワンマンライブどうもありがとうございました。
なにやらいろんな曲をいろんなアレンジでやりましたが、最終的に最後の自由落下とピノキオにグッとやられてしまいました。
時々ライブ中のふとした言葉にハッとすることがありますが、今日はまさにそれでした。
自分自身で引力を発信も受信ももっと出来るようにこれからも修行の旅です。どうぞよろしくどうぞ。

あと、とLoveる最高。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-23 23:05 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

ありがとう讃岐

e0114270_9402254.jpg

東京に戻ります
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-21 09:40 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

スキ!スキ!スキップ!

e0114270_6524496.jpg

ギリギリボーイズ・ほりざきです。
というわけで本日発売のHKT48のシングル「スキ!スキ!スキップ!」のカップリング曲「制服のバンビ」にてギターで参加しております。
全編ジャズマスターで色々弾いてますのでどうぞよろしくどうぞよろしく。

そんなわけでこれから笹木ヘンドリクスで高松に行ってきます。
アイアムギリギリボーイズ。
よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-20 06:52 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

録音をしています

e0114270_20132694.jpg

とりあえず名古屋大阪から帰ってきてからずっとなにかしら録音してるわけですがそれはそうと名古屋大阪ヘンドリクスありがとうございました。ちなみに名古屋大阪はまた近いうちにいきますよ。
そんなわけで写真はイガタクローことピアノの伊賀君です。金髪です。今日は彼のお誘いでジャズをバンドで録音してきました。こちらもそのうちお知らせできるでしょうという感じです。
そんなわけでひとまずまたさらばです。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-18 20:13 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

名古屋エルSIZE

e0114270_21235190.jpg

一月以来の名古屋でロケンローありがとうございました。明日は大阪です。花よりファンタンゴ。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-14 21:23 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

二年

e0114270_21484127.jpg

今日は二年前の今日と全く同じように、朝方まで家でギターを弾き、昼からリハーサルへ。今日はちゃんと普通に今日中に帰ってこれました。
あたりまえのようであたりまえでない一日を、これからも僕にできることと僕にしかできないことで埋めていけれるよう、今日からまたスタートです。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-11 21:48 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

オールナイトニッポンを聴いています

ちなみに23日の分島花音ちゃんのライブに関するページがありましてそこに写真とか動画とか色々上がっててバンドもちょこちょこ写ってたりしますのでよかったらぜひぜひ。

そんなわけで3月は、笹木ヘンドリクスで14日名古屋ell.SIZE 、15日大阪十三ファンタンゴ、20日高松SANUKI ROCK COLOSSEUM、
そして分島花音ちゃんワンマンで23日吉祥寺スターパインズカフェ。
あと28日にマキタ学級のマキタ学究に参加する予定です。赤坂カーサクラシカっていうところみたいです。

色々行きますよ。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-10 03:43 | ライブ情報 | Comments(2)