「ほっ」と。キャンペーン

もはや

e0114270_0194821.jpg

完全にアニソンづいてます
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-29 00:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

Live5pb2012

e0114270_12323489.jpg

やはり今年も5時間ぶっ通しで爆裂に炸裂なライブとなりました。ありがとうございました!
そんなわけで僕がいつもお世話になってる人達で集結した我らが5pbバンド、ベース圭介さん、マニピ真下さん、ドラム雑賀さん、何故か花束抱えるバンマス牧戸くん。みんなロケンロー!
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-25 12:32 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

ヒカルものたち&ちゅるのうた2

e0114270_22171085.jpg

ひたすら毎日日中夜ギター弾きまくってる訳ですがそんなわけで遅れましたがリリース情報です。

21日発売の渡辺麻友さんのシングル「ヒカルものたち」にてカップリング曲の「恋を踏んじゃった」にギターで参加しております。ギターも表題曲とは真逆サウンドのテケテケ具合ですのでどうぞよろしくどうぞ。

e0114270_22183213.jpg

そしてこちらも21日発売の、つるの剛士さんミニアルバム 『ちゅるのうた2』に収録の「チャギントン絵かき歌」でギター弾かせてもらっております。作曲編曲は現在毎日リハーサルで一緒の牧戸君です。ちなみにこちらはフジテレビ「GO!GO!チャギントンのEDでも流れているとのことです。

そんなわけで笹木ヘンドリクスのBCGホーリーエイドと合わせて完全にリリースラッシュでしたがどうぞよろしくどうぞです。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-22 22:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

笹木ヘンドリクス「BCGホーリーエイド」本日発売

e0114270_8232369.jpg

そんなわけで笹木ヘンドリクスのアルバム「BCGホーリーエイド」が遂に本日発売となりました。HMV/LAWSON限定発売です。
なにとぞどうぞよろしくどうぞのブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-21 08:24 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

連日お世話になっております

e0114270_2143899.jpg

よろしくどうぞです古谷先輩&雑賀先輩
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-20 21:43 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

今年もやってまいりましたLive5pbリハーサル

e0114270_20494628.jpg

気合いの四本持ち替えロケンロー。これで30数曲弾ききります。でもこれだけ持ち出しといて実際に鳴る音色は、歪みと、もっと歪みと、更に歪み、この三種類くらいのもんです。あとはハウってるくらいです。明日もよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-19 20:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

おおしまっちょ出ましたけど

e0114270_1634690.jpg

一気に食べてたら歯が取れましたのでこれから歯医者に行ってきます。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-16 16:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

旅立ちのとき

e0114270_1092320.jpg

なにやらあっという間に佳境に入ってきました、AKBチームサプライズの重力シンパシー公演。
そんなわけでリリース情報です。
11/14発売のAKB48チームサプライズ「旅立ちのとき」にてギターで参加しております。あっというまにもうM11ですか。全員集合な感じになってきました。
というわけで「旅立ちのとき」どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-14 10:09 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

追加ライブ

公演タイトル:LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012
笹木ヘンドリクス、12月はかなり活動的です。

公演日時:2012年12月30日(日) open 14:00 / start 14:30
会場:Shibuya O-WEST
出演:Sissy / SUPER BEAVER / chaqq / AJISAI / Brand New Vibe / 笹木ヘンドリクス / カラーボトル /and more
一般発売日:2012年12月1日(土)
チケット料金:オールスタンディング¥2,800
※入場時ドリンク代別途必要。3歳以上チケットが必要。
会場再入場可。出演者のキャンセル及び変更に伴うチケットの払戻等は、一切致しませんので、予めご了承下さい。
プレイガイド:
e+ http://eplus.jp/ 
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78388)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:185-053)
問い合わせ先:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888(平日12:00-19:00)

というわけで31日のカウントダウンジャパンの前に一度渋谷でファイヤーしてから幕張です。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-10 18:07 | ライブ情報 | Comments(0)

北川謙二

e0114270_673011.jpg

どうも、僕の友達に北川けんいちというナイスな男がいます、ほりざきです。晴れ男。
そんなわけでリリース情報です。
11/7発売のNMB48のシングル「北川謙二」にて、表題の「北川謙二」とカップリング曲の「インゴール」にギターで参加しております。
ちなみに今までのNMBの全てのシングルにカップリング曲で参加してきましてやっと表題が来たかと思ったらまさかの北川謙二さんという曲で逆になんか嬉しい感じはありますが僕の友達は北川けんいち君です。
というわけで「北川謙二」どうぞよろしくどうぞ。

11/7発売 NMB48シングル「北川謙二」
¥1600(税込)
[PR]

by maniacsounds | 2012-11-07 06:15 | 日記っぽいやつ | Comments(5)