笹木ヘンドリクス録音大会

e0114270_21273462.jpg

初日終了。もはやゴリゴリのバキバキの音しか弾いてません。明日も多分わりかしそうなるでしょう。どうぞよろしくどうぞ。
あとスタジオの写真撮ったつもりが完全に携帯の中に見当たらないので夜明けのフェリー上の写真でお茶を濁します。
というわけで八月もありがとうございました。九月もよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-31 21:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

だんだん貯まっていくのがうれしい

e0114270_23391644.jpg

DVDヘンドリクス。ライブは生き物です。是非見に来て頂きたいですブリトニー。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-30 23:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

9月

8月ライブどうもありがとうございました。ひたすらファイヤーです。
そんなわけで9月です。

9/9(日)
「UsusU」〜秋のまひるの潰し合い〜
場所:渋谷Gee-ge
時間: OPEN 12:00 / START 12:30
料金:2300 / 2800yen +1D
備前守 / UsusU / FMトリコ(京都) / オガワマユ

笹木ヘンドリクスでも時々ドラムを叩いてくれているUちゃんこと UsusU のライブに初参加します。
ちなみに渋谷Gee-geはいつも行くと個人的に面白い事が起きるのでそれも楽しみです。

9/22(土)
「岡口貴志」
場所:秋葉原Club GOOD MAN
時間:OPEN/START 18:00(ツーマンライブです)
チケット ado\2500 Door\3000(Drink別)
      (予約 okaguchitakashi_live@yahoo.co.jp)
出演陣  ★TABOW(Vo.Ag) 堀崎翔(Gt) 古谷圭介(Bass) 原治武(Dr) なっち(Kye)

久々のターボーさんです。何気に圭介さんやジブさんとも久々なんで楽しみです。

そして9月は笹木ヘンドリクス絶賛レコーディング月間となりそうです。そちらもどうぞお楽しみに。
よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-28 05:34 | ライブ情報 | Comments(0)

卒業おめでとう

e0114270_20595726.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2012-08-27 20:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

渋谷の屋外にて

e0114270_2257828.jpg

笹木ヘンドリクス&堀崎ヘンドリクス。今日もありがとうございましたミュージックモンスター。チリヌルヲワカ!
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-26 22:57 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

あら録音

e0114270_22475956.jpg

ガッドギターのみ13曲一気録りロケンロー。音色も非常に良い感じで録ってもらえてなによりです。
そんなわけで明日はAKB東京ドーム最終日やらアニサマやら色々ありますが僕は渋谷で笹木ヘンドリクスでファイヤーします。再組閣の衝撃にも負けずにロケンローしますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-25 22:47 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

タイオン

e0114270_23153212.jpg

千晴君ライブイベント渋谷DUOどうもありがとうございました。色々初めての事が多い中、メンバー全員ナイスガイ過ぎて結局非常に楽しくガツンとやってしまいました。
千晴君とも同世代、世間のジャンルというもので分ければ違う界隈なのかもしれませんが、僕的には千晴君は完全にロケンローですよ。
そんなわけで次は日曜日に渋谷O−Nestで笹木ヘンドリクスです。まだ夏は終わりませんよ。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-23 23:15 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

朝5時の瀧田君

e0114270_11591916.jpg

彼とは今日から四日間毎日一緒です。ブルース。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-21 11:59 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

千晴くん

e0114270_2231796.jpg

最近の主食はキャベツとささみ、ほりざきです。あと納豆と魚肉ソーセージ。
そんなわけでまたしても急遽なのですが、以前鍵盤の瀧田君セッションの時に知り合ったラッパーの千晴君のワンマンに参加します。

2012年8月23日(木)
「TAION presents [TAION]STARTING PARTY」
場所:@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 ¥3,000(税込)  当日 ¥4,000(税込) ※ドリンク代別途必要

【出演】
千晴 / 日之内エミ / 宏実 / MALIYA
横田陽介(フリースタイルフットボール日本代表)
and SPECIAL SECRET GUEST!!!

DJ TOSHIYA
DJ ICHI
Keyboard 瀧田敏広
Guitar 堀崎翔

MC:RONI

お察しの通り普段はDJやラッパーの方々と一緒にやるのはほぼ皆無な僕ですが、そんな僕でも以前に一緒にライブやった時に数曲やっただけでしたが、本気のラッパーってこんなにカッコイイというかロックなんだなと思ってしまったくらいナイスガイな千晴君のワンマンのお誘いを急遽頂きましたので、不肖ロックギターリストの僕ですが快諾させていただきました。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-19 22:03 | ライブ情報 | Comments(2)

赤坂サカスにて

e0114270_2131927.jpg

マキタ学級ステージ・若干アコースティックバージョンでございました。どうもありがとうございました。
久々TBSの前にて初ロケンロー。そしてスクリーンにはなべやかんさんが。
そして鉄道アイドル・木村裕子さんが素敵でした。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-08-18 21:03 | 日記っぽいやつ | Comments(2)