マーディーズありがとうございました

e0114270_23324374.jpg

昨日のクロコダイルでのマーディーズとケルピーさんバンドのライブ、来て頂いた皆様どうもありがとうございました。マーディーズもケルピーさんバンドもとにかくカッコイイものはカッコイイんだと本当に思えるライブイベントでした。いやーまいりました。やっぱり出演者もお客さんも全員一丸になって盛り上がれるライブは本当に楽しいです。ブルースなナイトでした。誘ってくれたみずきちゃん&荒砥先輩ありがとうございました。
というわけで6月も残り少し。僕の6月の残りはあとは全部録音系に捧げます。どうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-29 23:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ありがとう初代900ST

e0114270_17345610.jpg

お馴染みのガムテープで補強しつつ頑張って使ってましたがこの度ついに断線。おもえばこれまでAKB関連の全てやアニソン、ゲーソン、その他諸々の録音のモニタリングを一手にまかなってもらってました。いままでありがとうございました。
というわけで今後は二代目に頑張ってもらいます。エージングよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-26 17:34 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

ハイゲインは美しい

e0114270_23464089.jpg

やっぱり5150は好きですね。VAN HALENも来日しますしね。生イラプション見たい。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-22 23:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

マーディーズのリハーサルのご様子

e0114270_1155583.jpg

というわけで28日は原宿クロコダイルでマーディーズです。はっきり言って僕はソウル系ミュージックとか全然詳しくないし、どこにいってもギターソロになったら全部ディストーション全開にしてチョーキングばっかりしてるような今時のクールでモテ系なオシャレギターリストからは完全にかけ離れている僕ですが、そんな僕のチョーキングに悶える姿を喜んでくれてちょくちょくライブに呼んでくれる優しいブルースな鎌田みずきちゃんと荒砥先輩のバンド、マーディーズです。
写真メンバーはマーディーズのお二人とKey swing-oさん、Dr 濱野滋、Gt僕、そしてタイバンのケルピーさんです。というわけで今回もガンガン行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-21 12:08 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

君は僕だ

e0114270_1056133.jpg

僕は僕です、ほりざきです。
そんなわけで熱いですがリリース情報です。
本日発売の前田敦子さんのシングル「君は僕だ」の劇場盤CDのみのカップリング「畳」にてギターで参加しております。めずらしくハチロクのポップなバラードです。アコギ&おっさんみたいなエレキ共々弾いておりますので、劇場盤のみですがどうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-20 10:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

7月のおかべライブ

e0114270_538249.jpg

『☆岡部まち Live performance summer party☆~夏が磨知きれないっ!!~』

■日時:2012.7.1(sun)
■会場:JZ Brat
 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル2F
 TEL:03-5728-0168
■Show Time:1st:Open 16:00 / 1st:Start 17:00 / 2nd:Start 18:30
■Live System:入替なし 予約\3,500 / 当日 \4,000

[MEMBER]
岡部まち(vn)、伊賀拓郎(syn)、堀崎翔(gt)、木村将之(bs)、島野和樹(dr)、他

★ご予約はJZBratへお電話、03-5728-0168(平日15-21時)、
もしくは24時間ネットでもご予約頂けます。

今年は岡部バンドプロジェクトもわりかし精力的です。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-18 05:38 | ライブ情報 | Comments(0)

まさかの20012年

e0114270_18251981.jpg

近未来型ロケンロー
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-15 18:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

久々に購入

e0114270_471466.jpg

新規導入実験中。あと言うまでもないですがゴルゴは世界最強の男です。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-14 04:07 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

スパゲーテーマソング

e0114270_625839.jpg

どうもです、先日非選抜アイドルを一気読みしてしまった男・ほりざきです。やはり何事も続けるということなんだと思います。僕も負けてられません。
というわけでリリース情報です。
先日行われたゲームソングの祭典ライブ「スパゲー」ことスーパーゲーソンライブ2012のテーマソング「NEW GAME」がCDとして本日発売となります。というわけでこちらのテーマソングにギターで参加しております。
ちなみに去年のアニサマ2011のテーマソングに引き続き志倉千代丸さんの作曲ですが、前回は泣きのギター中心で弾きまくりでしたが今回は完全に弾きまくり中心の弾きまくりとなっております。出来る限りの技を詰め込みまくっております。どうぞよろしくどうぞ。
というわけでスーパーゲーソンライブ2012テーマソング「NEW GAME」よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-13 06:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)

ロフトでロケンロー

e0114270_0242981.jpg

やはりロックライブハウスにはロックが最高。ありがとうございましたロケンロ。次は今週末に大阪ビッグキャットまでいきますよよろしくどうぞ。ヘンドリクス。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-11 00:24 | 日記っぽいやつ | Comments(4)